元TOKIO 山口達也さんを占ってみる

元TOKIO 山口達也さんを占ってみる
生年月日: 1972年1月10日

性格の傾向

【性格の特徴】
日干庚子 壁上土(ヘキジョウド)という。
異常干支とも言われる。
存在感があり、努力家。
自滅しがち。有名な政治家に多い。
と言われる

全体で見ると
アイドル性がある。愛嬌があり人を惹きつける

人気者。アイドルやタレントに多い。
明るく、人当たりが良くて元気。
見た目と内面で違う。
表と裏がある。実際は繊細

表現者でもあり、技術系でもあるので
まさにTOKIOっぽいというか、
器用で才能の豊かな方だと思います。

色情問題でトラブル


「色情問題でトラブル」の要素が二つある
色情問題で社会的信用を落とす。

資産があっても身内のために減る。
資産が無ければ他人からの世話を受ける。
配偶者運、子供運は良くない。

※あくまで占った結果を書いているだけです

人生をより良くするには?


【人生をより良くするには?】
諸刃の剣で良い部分も悪い部分も表に出やすい。
傷官の凶性を強める並びなので凶ではあるが

かなり器用で、こだわりも強く、技術があるので
自分の得意なことに進むこと、
持ち前の高い技術を活かすことで道が切り開けるだろう。
音楽も良いし、ダッシュ村でやってたようなことも良い。
エネルギーの使い方次第。

技術系の人で才能もあるので自身の才能をどう生かすかがカギ。

家庭環境


【家庭環境】
幼少の頃に親との離別。転移が多い。
親との縁が薄いと強く出ている。
父親との縁が薄い、合わない、継がない。
家を早い離れる。先祖の支援を受けにくい。

※画像は「鑑定プログラム」より
(ご自身のも是非ご覧ください)

危険な時期


【危険な時期】
2043年からの10年はかなり心配。
病気、事故、怪我、手術、精神の不安。
直近だと2023年から2027年は何か起こってもおかしくない要注意な年。


今後




【今後】
2013年から2022年は運気自体は非常に強いのだが、
何にも考えずに行動して失敗しやすくなる、と読む。

劫財2個持ち。元々無計画に突っ走りがりで
ギャンブラー気質なところがある。

この10年は衝動的になりやすく、
カッとなってしまって周囲とトラブルになったり
感情や衝動で動きがちになる10年となる。
せっかくの強い時期、稼ぎ時だっただけに
結果的に勿体ないことになってしまった。

しかし今後も運気は強いので長期的には問題ないと思う。

個人的には応援してますよ!



あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事