ひろゆきさんを占ってみる(ご本人了承済み)

ひろゆきさんを占ってみる
ひろゆきさんご本人に許可は取っています。

性格の傾向


日干壬申 釼鋒金(ジンポウキン)

全体的に見ると
過去占った中で一番近いのは
前澤勇作さん。だいたい一緒。壬申。

秋冬生まれは成功者、お金持ちになりやすい

おおらかでのんびり屋。マイペース
これは「食神」という要素なのだが
このタイプはあくせく働いたり、野心メラメラじゃない。
こだわりが少なく、精神が安定していて、
のーんびりしている。
子供っぽさがあり、周囲に愛される。
穏やかで庶民派。


ゆったりとしていて、急いでいない。
お酒飲んだりワイワイやったりと、
のらりくらりと人生を楽しむ。
美的感覚に優れている。

そしてやはりビジネス、投資など、
お金を扱うことに関して長けている。

質素・節約のイメージがあるが
実際は使うときには思い切って使う。
しかしそれは投資目的など、
合理的な理由があってだけど。
持っている要素は蓄財の財ではなく、回す財。

父親とは合わない?ケンカ?
辛い思い出?縁が薄い。

食事が好きで料理も得意では?
仕事は非常に優秀。
仕事のできる人である。
周囲からの信頼も厚い。

全体的に素晴らしい。

今後、人生の流れについて


今後は恐らく・・・
「今とそんなに変わらない」

しばらくは淡々と、いつも通りに過ごしていく
ように思う。

2023年からの10年は「安定」。
全部良い。
2033年からの10年は体に傷が入る。
病気や怪我、手術。
良い十年ではありません。
体調面注意。

2043年からの10年で何か新しいことをされると思う。移住?
そんなきっかけが起きる。

とにかく晩年は「安定」。
恐ろしい時期はすでに幼少期に
乗り越えているので問題なし。
今後2033年からの10年を除き
人生はより良くなっていく。

2ch創設時期を分析する

【2ch創設時期を分析する】
ひろゆきさんは”ある要素”が来ると
「地位、財産、名誉に恵まれる」といった
状態になるのだが、
(麻雀でいうリーチ状態)
それが来る時期は
1993年~2002年。

2ch創設時期は1999年でひろゆきさん絶好調の時期である。
1999年は仕事で結果の出る年となる。

ちなみにその”ある要素”とは奥様が最も強く持つ要素でもある。
結婚したことで常にツモったような状態である。

相性を占う

奥様とは夫婦によくある相性。
良いです。バッチリです

ひげおやじさん:80~90点。相性バッチリ!
        気の合う相手。一緒にいて安心できる。
        頼りになる友人。完璧。

堀江貴文さん:50~60点。普通~良いです。
       仕事のパートナーとして良い。

加藤純一さん:30~40点。悪くないが良くもない。
       友人、知人程度かな?

勝間和代さん:0点。合わない。

横山緑さん:80~90点。相性バッチリ!


あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事