中川翔子 さん(しょこたん)を占ってみた

twitter:




※blog移動に伴い、過去記事の修正版を掲載しています。

性格の傾向:日干甲辰「覆燈の火」

「覆燈火」という。
目的達成能力高い。早くから成功しやすい。
覆燈火はラルクのhydeさんなど。
華、オーラがある人。

財多なので父との関係で異常が出やすい。
お金は入ってくるが流れやすい。

10歳くらいから巡ってくる要素の影響から
デザイン、漫画、アニメなどに目覚めたのかなと。

しかし10代は辛かったと思います。
しんどかったというか。
思い悩んだりして苦しい日々だろう。

20代になり良い方向に向かう。
興味の幅が広がる。オタクな人というより、
華やかなアイドル。芸能界に非常に向いた方。
行動的で仕事もバリバリこなすし、
人当たりも良い。優しくて良い人だろう。
友人の元モー娘。飯窪さんとは相性ばっちりですね。


今後、人生の流れについて


結婚するなら2019年、2021年が良かったが、
2023年は良くない。
でもこればっかりはしょうがないか。。。

「鑑定プログラム」ができました


このブログの鑑定とかなり近い精度のものをプログラムで何とか安く作れないか?(個別鑑定だと高いし)と思い、ようやくできました。

内容は以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期
・あなたの人生の流れ

趣味でやっていることではあるのですが、
危険な時期は知らないと大事な時期でヤバいことが起きたりします。
多くの人は知らずに生きています。

まぁもしよかったらどうぞ。

鑑定プログラム

YouTubeもやっていますのでもしよかったらご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

四柱推命は500年以上の歴史のある鑑定です。
実は鑑定自体は全国どこで占っても内容に大差はありませんが、多くの対面鑑定の場合、命式のわずかな部分しか鑑定していないことが殆どです。というのも本来は算出箇所が多く、しっかりと鑑定すると、どうしても一人あたり1時間以上はかかるため、多くの占い師は重要な箇所の一部分しか算出していないことが殆どであるからです。
当方の場合、PCやプログラムで詳細のデータまで算出する為、個人の細かな特性まで瞬時に判定し、さらに時間をかけて鑑定します。

↓具体的にはこんなことが解ります。↓
・自分の性格
・人との相性(親、子、異性など)
・どんな仕事が向いているのか?
・恋愛運(体の相性・心の相性、モテ気、結婚に向いた時期、ダメな時期)
・引っ越し、転職してはいけない時期
・調子の悪い時期
・どんな配偶者と結婚するか
・かかりやすい病気
・人生の運気の流れ
・要注意!な年、月
などなど・・・

お問い合わせ・ご依頼はこちら↓↓↓

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事