堀ちえみさんを占ってみた

twitter:

堀ちえみさんを占ってみました。



性格の傾向:日干「」


庚戌「釵釧の金」
不器用。
仕事熱心。
財を築く人もいるが、
悪の道にそれる人も多い。
波乱万丈。ワンマン体質。美人が多い。思い切った行動。
激しい気性。


全体的に見て


命式自体は官殺混雑で
極端な性格になりがちで仕事はかなりできるパワフルな方だが
官殺混雑はとにかく離婚しやすい。


分かりやすく言うと「仕事も家事もバリバリこなす人」。
エネルギッシュな方。


魅力的な方で、昔アイドルで非常に人気があった方なのも納得の命式。

※当時を知らないのですが、
命式だと見た目は黒髪の正統派アイドルだが
内面がワイルドで男らしい感じに見えます。
実際はどうだったのでしょう?

今後、人生の流れについて


ステージ4のがんを発表されましたが、
ただでさえ官星が多すぎるのに今の時期はさらに追い打ちをかけている。

体が弱ったり、災厄に遭いやすかったりする。


今年はまだ良いが来年から鬼門が続く。
2020年
2021年
2022年
2023年

この4年。

2022年、2023年は「天は味方をしない」。
乗り越えてほしいですね。


自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

私は占い師でもあり、プログラマーでもあります。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。580円であなたの様々なことが分かります。

主に以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ

自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)

twitter: 

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事