犯罪を四柱推命から分析してみると? 長崎県佐世保市女子高生殺害事件の加害者のケース

twitter:




長崎県佐世保市女子高生殺害事件とは、
2014年7月26日に長崎県佐世保市で発生した殺人事件で
犯人は15歳の女子高生。(犯行時)

被害者は同級生の女子高生で
遺体は首と左手首が切断されていたというショッキングな事件でした。

性格の傾向:日干丙子「潤下の水」


美男美女が多い。
外面良く内面悪い。
気分屋で嘘をつく。

全体的に見て


結論から言うと
「父との不和、傷官が正官を剋しさらにそれらを倒食で凶悪性を増し時期も後押しした」


こういう事件は「傷官」が悪く出たのだろうと思ったら読み通りでした。
もう少しだけ見ていきます。



加害者の子は近寄りがたい雰囲気をしているが
美しく、整った顔をしているでしょうね。

年柱が食神なので裕福な家庭。
そして、それを壊す「偏印」。

自分が何を考えているのか分からない。
周りからは「何を考えているのかわからない」と思われる。


月柱に傷官衰なので片親と早くに離れる。
月柱「傷官」で己未・・・。


己未は悪魔やらサイコパスやら言われるがこれは月柱。
悪く出ている傷官との最悪の組み合わせということになるが。



時期はもう見事に最悪。
大運:食神(帝旺)
年運:偏印(帝旺)


通変星の数ある組み合わせで最も凶悪な倒食で、さらにフルパワー状態です。
時期がこれ以上ないくらい最悪過ぎます。


【総評として】
見ていて苦しくなるような見事な(悪い)流れ。
やはり親の存在が気になります。

加害者擁護したいわけではありませんが
ちゃんと導いてあげれなかったのかと。


この子を正しく導いてあげれば
こんなエネルギーの使い方をしなくて済んだ。
とても悲しい事件

今回は鑑定をしていて胸が詰まる思いをしました。


自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

私は占い師でもあり、プログラマーでもあります。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。580円であなたの様々なことが分かります。

主に以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ

自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




twitter: 

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事