フランス ニースでのトラックテロ事件の犯人モハメド・ラフエジブフレルを占ってみた。I tried divined 「Mohamed Lahouaiej Bouhlel」【修正版】

twitter:

2016年7月14日(現地時間)に
フランスの南部・ニースの遊歩道プロムナード・デ・ザングレにおいて、
花火の見物をしていた人々の列にトラックが突っ込んだ事件。

多数の負傷者が出た痛ましい事件で日本人としては秋葉原の事件を思い出します。
ニュースを見て言葉が出ませんでした。

基本的にこういう事件ものは個人的によく鑑定するのですが
気分が悪いのであまり公表はしてません。
ですがまぁ今回は少しだけ。

犯人は
Mohamed Lahouaiej Bouhlel
モハメド・ラフエジブフレルというチュニジア国籍の男性。






壬寅「金箔の金」
権力に屈せず、正義感、責任感のある人。大物的だが宗教色強いのと、色恋に難有なので苦労多い。
束縛キライな自由人。

劫財の帝旺。
今まで劫財の帝旺の人たくさん見てきたけどこの人も離婚している。
離婚してなかったの一人だけかもしれない。


命式を見ると(あくまでも外面は)見た目も性格も明るく外向的でやんちゃなおっちゃん
という感じだが何があったんだろうか。
本質はギャンブラー気質で短絡的。
他人に本性の部分はあまり言わない。




羊刃
紅艶
囚獄
がそれぞれ2個ずつついている。

囚獄は「囚われの身」の意味。
字の通り、警察のお世話になったり引きこもったりする。

もっと極悪な命式はあるが、この人はそこまででもない。
何かあったのだろう。

2016年は
大運:庚辰偏印墓
歳運:丙申偏財長生


自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

私は占い師でもあり、プログラマーでもあります。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。580円であなたの様々なことが分かります。

主に以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ

自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




twitter: 

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事