三重の中3女子強盗殺人事件、逮捕された県立高校3年の男子生徒を鑑定してみた【修正版】

twitter:

2013年8月に三重県三重郡朝日町で発生した強盗殺人事件。
犯人は県立高校3年の男子生徒(当時)でした。




話の顛末はどうやら以下のようです↓↓↓
---------------------------
犯人の県立高校3年の男子生徒(当時)は
花火大会の帰りに
同じく花火大会の帰りだった中学3年生の女の子を
スーパーで見かけて
強姦しようと思い後をつけた。


人通りの少ない場所になったのを見計らい、
強姦しようと襲い掛かり、暴行して殺した。


中学3年生の女の子を殺したことを理解し、
捕まったときの言い訳として
強姦だとイメージが良くないので
あとで「お金が欲しかった」と強盗目的に動機をすり替えれるように
財布からお金を盗み取り、逃げた。

バレるか毎日不安で、twitterでも事件に言及し、
饒舌に正当性を主張したが。。。

といった事件。
この犯人はニュースでも取り上げられていましたが
学校では優等生だったそうです。

wiki
-----------------------------------------------------------------


それでは命式を見ます。



性格の傾向: 日干丁丑「潤下の水」

見た目温厚だが内面は違う。
反抗的で偏屈、強情。
周りとうまくいきにくい。
ここを改めれば成功する。
目的のために他人を犠牲にすることも。


全体的に見て

周りからは優等生と思われるでしょうね。
見た目はね。
まぁよくいる普通の人です。


命式を見る限り大物感ゼロ。
中途半端で犯罪者っぽくない。

ただ「手を下す」要素はある。

大人しく、優等生。
攻撃性はあり、女性に対しては一方的。
しかしサイコパスの命式ではないので中途半端。
本来は犯罪などを起こさない普通の会社員人生で終わる犯人だったのかなと。

命式だと親は良くない。
縁が薄いと出ている。


自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

私は占い師でもあり、プログラマーでもあります。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。580円であなたの様々なことが分かります。

主に以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ

自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




twitter: 

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事