Juice=Juice宮崎由加さんを占ってみた

twitter:



2019年の春ツアーをもってJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業するリーダーの宮崎由加さん。

この方、見た目の穏やかさからはとても想像できない方で
リーダーなのも納得。

性格の傾向:日干戊午「天上の火」


「天上火」は活動的で活発に動く。
情熱がある人。人情があり、面倒見が良い。
人気者。基本怒らない。おおらか。
リーダーに向いている。
見た目は繊細なのに、中身が強いのが天上火。

真面目で仕事をしっかりとこなすので信頼が厚い。
この並びだと穏やかで柔和な雰囲気を持つでしょう。
親はちょっと良くないか、又は物理的に離れる、か、縁が無い、か。
多分引っ越し(上京で?)かなんかで疎遠になった?
とにかく繋がりが薄い。母ではなく父親かな?
恐らく父親の方だと思う。あまり会っていないのかな?

天上火は難点があって、、、
離婚を繰り返し易く、独身が多い。
こういう人は仕事にエネルギーを注いで生きる人が多かったりするわけです。

あと春生まれは短命で災いありで良いことも続かないそうで。
まぁどうなんだろうか。


今後、人生の流れについて


卒業は2019年でOK。
その次の年はダメだった。
タイミングはこれで良い。

卒業後、結果が出なくても焦らず。
来年、再来年は目の前の事をしっかりとこなしつつ、コツコツ準備。
2022年からは問題ないのでバッと思い切って行けるように。


自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

私は占い師でもあり、プログラマーでもあります。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。580円であなたの様々なことが分かります。

主に以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ

自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




twitter: 

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事