山下 智久さんを占ってみる

山下 智久さんを占ってみる
(やました ともひさ、1985年〈昭和60年〉4月9日生まれ)

山下さんというとずーっとスターで
海外の人からも絶大な人気がある印象なんですけど、
皆さんどういうイメージですか?

個人的にバレーボールの印象が強いです。



占ってみてどうだったでしょうか?

一言で言うと
「真面目で男らしく、仕事はきっちりやる行動派」

性格の傾向


日干戊寅 城頭土(ジョウトウド)という。
城頭土と言うと、わがまま、波乱、能力が高く大成する。
持っている他の要素との組み合わせも良く吉。と言われる。

正官格なので
仕事は真面目で責任感があり、信用を得る。
行動的。面倒見がいい人。
と読みます。
食べることが好きなので料理が得意な人が多かったり、オシャレな人に多い。

今後、人生の流れについて

【人生を占ってみる】
■今後良くない年:
2028年 2029年 2040年 2041年 2052年 2053年

■良くない月(毎年):8月、9月

1996年からスタートとなっている。
⇒1996年ジャニーズ事務所に履歴書を送る


逆に2016年からの10年で
人生が変わるような何か新しいスタートとなるキッカケとなる出来事が起きる。
⇒これは2020年にジャニーズ事務所を退所したこと?

見事ですね。当たってます。


2016年から2018年の3年、何か良くないことがあった?
別れ?周囲との衝突?トラブル?

以降絶好調だったが
2026年以降はずっと運気が弱くなる。
試練があるだろう。しかしそれは学びの時期でもある。何か得るものがあると思う。
一人よりも組織など誰かと組んだ方が良いように思う。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事