東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件 宮﨑勤を占ってみる

宮﨑勤を占ってみる

以下wikipediaより
宮﨑 勤は日本のシリアルキラー。4人の幼女・女児を1988年から1989年に掛けて誘拐し殺害。東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の被疑者として逮捕。起訴され死刑判決が確定し執行されている。

宮﨑勤を占ってみる


松柏木(ショウハクモク)と言って、
松永太、酒鬼薔薇聖斗なんかも同タイプである。

松柏木だから悪いという話ではないのだけど、
松柏木は過去鑑定してきた中では「この人には勝てない」と思わせるような、
(うまく表現できないが「捕食者」というか)
底知れぬ"何か"を感じる人が多かった。

「金に貴命無し」とは言うが、
何か一線を越えてしまうのだろう。

高い理想の持ち主。
目的達成のために一直線。
松柏木は「一線を越えてしまう」のかもしれない。
鬼が出るか仏が出るか、全体のバランス次第だが、
この場合は傷官見官と言う攻撃性の強い要素と
松柏木の一線を越えてしまう組み合わせが悪く働いて
最悪なケースだろう。
仕事や表現などで活かせていれば良かったが、
その強烈なエネルギーは邪悪な方向に使われてしまったようだ。
土もあるし、「金に貴命なし(良い性格の人がいない)」。

繊細でヒステリック。職人的で、多才で器用。
行動力もあるので、今のようなネットの世界があれば活躍したかもしれない
親と合わない、衝突あり。

椎名林檎さん、イチローさんも松柏木だが、
エネルギーの使い方次第だと改めて思わされる例。

事件を占う


第一の事件は1988年だが、
1988年から切り替えの年で、
ここからの10年は自身の持つ「狂気性、攻撃性」が一気に強まる

自分を強める「比肩」と言って、
元々持っている素質が強まる10年なので
良ければもっと良くなるが、悪ければさらに悪くなる。
ようは"邪悪な人はより邪悪さが増す"のだ。
そんな10年に入るのが1988年からの10年だ。
占った結果そのまんますぎて怖いくらいだ。
まさにである。


さらに巡ってきてる精神の強さも強い。
あくまでも占った結果でしかないが、鑑定してみると
そのあともさらにエスカレートする流れだったので逮捕されて良かったと鑑定してて思った。これはヤバイ。

逮捕されていなければさらに酷いことになっていたと思われる

2008年で死刑執行だが、
鑑定でも2008年で区切りとなっている。

人生の流れを鑑定してみて思ったが、wikipediaどおりである。

たかが占いだが、侮れません。



あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事