岡江久美子さんを占ってみる

※この占いでは私が開発した「鑑定プログラム」というのを使用して占っています。

「鑑定プログラム」は主に以下の事が分かったりします。
・自分の性格、適職
・人生の流れ
・危険な時期、
・病気や事故、怪我をしやすい時期、
・結婚や引っ越し、起業をしてはいけない時期、
・モテ期、婚期、
・自分を強める色


自分のことについて、よりお知りになりたい方はぜひ一度ご利用ください。


※危険な時期なんかはよく当たったりします。
是非ご自身のところを見て頂きたいです。

岡江久美子さんを占ってみる


日干壬戌大海水(ダイカイスイ)という。

努力家。親の力を借りず社会的に活躍する。
慎重。落ち着いた雰囲気。
人情に厚く義理堅い。
坂本龍一さん、仲村トオルさん、ジャック・マーさんなど

鑑定していて思うのは
全体的に見て華やかで個性豊か、タレント向きな方だなという印象。


人生の流れ、亡くなられた時期について


1971年からの10年のテーマは「始まり」。
人生が変わるような何かきっかけが起きる」フラグなのだけど
これが芸能界に入ることだったのだろう。
※1975年、TBSドラマ『お美津』での主演で芸能界デビュー。


人生の流れはデビューした時期と晩年が強く、
それ以外は弱い。エネルギッシュにバリバリといった感じではない。
元々持っている素質としては弱くはないので普通くらい?


2020年〈令和2年〉4月23日
新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなられました。

コロナで急なことだったので、フラグは無いのかな?と思っていたが、
結構ビンビンに出ていて、
まずそもそも2011年から病気の発症の時期に入る
この10年が厳しかった。
2011年~2015年の間も何かあったのでは?
一番厳しいのは亡くなられた年の2020年。ここがピーク。
ここを乗り越えてほしかった。
2020年は空亡といって天が味方しない。
凶事のダメージを直で受けてしまう。
小さな災いも大きな災いになりやすい

また、
スティーブ・ジョブズ氏や、すぎやまこういちさんなど、
他の方と同様に亡くなられたタイミングが切り替えの時期だった。
まだまだこれからだった。
残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。

大和田獏さんとの相性


最後に、
御主人の大和田獏さんとの相性を鑑定してみます。
80点~90点くらい。とても良いです。
夫婦によくある相性で
お互いを支え合う、素晴らしいご夫婦
といった感じ。




自分のことをもっと知りたくはありませんか?

鑑定プログラムでは以下のことが分かります。

・自分の性格、適職
・自分の人生の流れ
・危険な時期、
・病気や事故、怪我をしやすい時期、
・結婚や引っ越し、起業をしてはいけない時期、
・モテ期、婚期、
・自分を強める色

などなど。


私は占い師でもあり、プログラマーです。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも簡単に受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。


自分の人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)



※この記事の内容はあくまでも占った結果です。
実際の性格などとは全く関係はありません。

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事