ココ・シャネルを占ってみた。

ココ・シャネルを占ってみた。

1554_original.jpg

香水のシャネルの創業者で、何となくwikipediaを見てしまったので
ついでにどんな人か見てみました。

100年程前に生まれた外国の方ですが鑑定できるのです。


無題.png



勤勉なので大成する人が多い日干乙未「沙中の金」。

災難が非常に多くなるはず。
その凶意性を正官印綬でカバーしてて劫殺の良い部分が出る。
リーダーシップ性が高くなる。

独創的なアイデア、パートナーからの援助、フォローがあり、
知性、行動力に溢れた方。

命式が、というか月柱が違うのだったらダメだったかな
という紙一重な命式だと見て思いました。

幼少期は厳しかったでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事