槇原 敬之さんを占ってみる

槇原 敬之さんを占ってみる
(まきはら のりゆき、1969年5月18日生まれ)

槇原さんの曲を聞いたことが無い人なんて
日本人で存在しないんじゃないの?ってくらい
有名な方ですけど、

僕は世代的に嘉門達夫さんの替え歌が流行った世代なので
替え歌の方が耳にこびりついてしまって
嘉門達夫さんの替え歌の方が
先に来るようになってしまって最悪なんですよorz
せっかくの名曲が・・・。


wikipediaより
2020年2月13日、 2018年4月に東京都港区のマンションで覚醒剤約0.083g、同年3月に危険ドラッグ「ラッシュ」を所持していたとして、警視庁に覚醒剤取締法違反などの疑いで逮捕された。3月4日、覚せい剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の罪


とのことですが、槇原 敬之さんを鑑定してみます。

性格の傾向


長流水(チョウリュウスイ) と言って
堀江貴文さんや泉ピン子さんと同じタイプ。

勉強好き。理論派
物質運に恵まれ(経済的に恵まれる)、
周囲からの評判も良く、人気者で好かれるが、
実際は自己中心的で感情の起伏の激しいお天気屋、と言われる。
頭の回転が速く、論理的に物事を考えて対処する。
好奇心旺盛。
ゆったりとした雰囲気を持ち、物怖じせず堂々としている。
人の意見をあまり受け入れない。
結婚しても一般家庭を築くのが難しい。

全体で見ると
知性や教養を意味する要素(音楽の才能の部分)と
自分を抑えつける要素が強い。

ちょっと他の人と違う。
この並びだと性格の癖が強く、極端な性格になる。
ただその自身の素質をシンガーソングライターとして
うまく活かしてるように思う。
天才としか思えない。

親と縁が薄い(特に父親?)と出ている。
幼少期、親子関係が良くなかった?
でも母親との繋がり、関わりが強いような・・・。べったり?


偏官が強い。
これは転職や自殺者に多い。
迷いの多い人生となりがち。
自分を責めすぎたり
常に強いられているような感覚に捉われたり、
人から拒絶されている感覚や
プレッシャーを感じてやすく
生き辛さがある。
動き過ぎ、自己犠牲のし過ぎ。
となる。

全体で見ると
気品ある優等生っぽさと、
ワイルドなゴリゴリのおっさんぽさが二つあって
それらがミックスされてるような感じ・・・。
※あくまで占った結果を言ってます。


薬物に手を出してしまったのも苦しかったからからなのかなと占っていて思いました。
一生懸命で頑張りすぎなので息抜きが大事なのですが、
手段が良くなかったように思います。
「ダメだと分かっていても衝動的にやってしまう」という要素も強いんですよね。。。

見ていて天才タイプだなと思ったけども、苦しそうです。


内向的。
空想の世界に生きやすい。
(これはアーティストとして良い部分ですが)

ワイルドでアウトローなところと
英才教育を受けたエリート、優等生のような品格を併せ持っている。

義理人情に厚く、奉仕精神や
「誰かの役に立ちたい」という思いが強い

人生の流れ、覚せい剤取締法違反


典型的なスターの流れ
若いうちから強い。良い流れで進む。
特に14歳からの20年。
ここで自分の才能をビジネスとして活かせた。
つまりここで売れる。


1999年8月の覚せい剤取締法違反での逮捕は勢いで衝動的にやってしまった?
元々衝動性は強いが、この年は心理的なプレッシャーが強くかかる。
しんどい時期。

といってもこの時期はまだまだ快進撃の途中。

その後、2003年からの10年で
安定期に入り、2013年からの10年で不安定になる。ここから変わる。
仕事は良いが、凶作用が起きやすい。

この10年は精神的にしんどいが、
創造的なことでエネルギーを使うと
楽になったかもしれない。身体に傷が入る。

次に良くないことが起きやすい年は
2026年、2027年、2031年~2032年の春まで。


ただ類まれな音楽の才能の持ち主で、うまくそれを活かせていると思う。
今後の活躍を期待しています。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事