やはり「宿命」!?道重さゆみさんを占ってみる

道重さゆみさんを占ってみる  
1989年7月13日生まれ

一応私事なんですけど、
私は道重さゆみさんのファンでして、
モーニング娘。でファンになったんじゃなくて
『SAYUMINGLANDOLL』でファンになったんですね。
卒業後なんですよ。

ちなみにSAYUMINGLANDOLLっていうのは
コンサートでもミュージカルでも
ディナーショーでもない、
映像と音楽のエンターテインメントショーで、
私みたいに初見の方でも楽しめる
素晴らしいショーなんですね。

関西でまたやってほしいです。

ちょっと今回は
私が道重さん大好きなのでボリューミーです。

性格の傾向

日干甲戌 山頭火(サントウカ)
日座沖殺ですね。
何らかの「宿命」を持った人。

日座沖殺は人々の先頭に立って旗を振る
そんな生き方、そんな役割を持った人。
周囲をまとめるというより、
引っ張っていく革命家、リーダータイプである。

全体のバランスから見た目は痩せ型長身の
真面目な黒髪清楚美女タイプとなるが、
かわいらしさ、華やかさも強く
持ち合わせている。
ステージで映えるだろう。
もう、パッと見ただけで性格が良くて
見た目が美しく、そして可愛らしい方だと分かる。

中心が傷官
ズバッと毒を吐くが、
これは素直で頭が良く物事の本質が見えているからだろう。
これは猛毒ではあるんですが、
アーティストなんかには多いですね。
表現の要素です。

真面目で真っ直ぐな性格。
仕事に対する責任感が強く、
曲がったことが好きじゃない。
強い拘りの持ち主。
プライドが高い。
頭の回転が早く、毒舌。
頭が良く、色々と見えるからでしょう。
優しく明るくて元気だが、
中心は内向的な要素。
ストイックに努力する。
仕事のできる人で非常に優秀である。
堅実で質素。
お金は入ってくる。

親がお金持ち?
親は商売をしている?
親の支援を受ける。
素晴らしいご両親だろう。

芸術・芸能系。
家庭とか配偶者と縁が薄くなる。
不思議な宿命があり、家庭よりもそちらに意識が向く。
一芸に秀でたり、優秀な人に多い。
爆発的なエネルギーの持ち主。


過去占ってきた中でもトップ20に入る良い命式だと個人的には思う。
素晴らしい。

結婚・恋愛について


良い配偶者を得ると出ているが、
日座沖殺は
「男の思い通りにはならない」
「結婚生活で家庭に波乱を起こしやすい」と言われる。

仕事に意識が向きすぎたりする。
海外で暮らすなど、あまり一般的ではない結婚の方が上手くいく。
と言われるのが日座沖殺である。

優秀なのでバリバリ仕事しちゃうでしょう。


恋愛は慎重で相手をしっかりと見る。
真面目でしっかりとした人を選ぶだろう。
情熱的ではない。
子供の教育も熱心。

婚期は2023年、2026年、2030年、2031年
2035年かな。2028年、2029年はNG。

今後、人生の流れについて

土の三刑』を持っていて非常に怖い。
これは様々な病気を引き起こす暗示。
具体的には心臓病、糖尿病、肥満、がんなど
原因が複雑だったり、不明であったりと、
体のさまざまな部位を巻き込んでいることが多いと言われる。

脊髄空洞症の柏木由紀さんがそう。
怖いのは2021年、2027年、2039年、2051年、2063年、2075年である。


まだまだ人生は上昇していく
一生道重さんのファンでいていいんじゃないかな?

結局道重である。

久住小春さんとの相性


ちなみにモーニング娘。加入からしばらくはパワーが弱かった。
目立たないし、結果も出ないだろう。
2007年から上向いていく。ここからスタートという感じ。

2007年からの10年で何かきっかけを掴む
ちなみに「2005年、7期メンバー久住小春の教育係を担当」とあるが、
この時期は災いが降りかかる年だったりする。

久住小春さんとの相性は最悪中の最悪である。
「七冲(しちちゅう)」と言う。揉める。
トラブルが起きる。分かりあえない。
この二人は混ぜちゃダメ。


あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事