モーニング娘。森戸知沙希さんを占ってみる

モーニング娘。森戸知沙希さんを占ってみる。
生年月日: 2000年2月19日

森戸知沙希さんの良さを最近分かってきました。
控えめですが、ちょっとした表情が素敵な方ですね。

性格の傾向


日干丁未 天河水(テンガスイ)という。

【性格の特徴】
繊細で敏感。
見た目は穏やかで温和な雰囲気になる。
美女に多い。

見た目は大人しく控え目で温和そうに見えるが
プライドが高く負けず嫌い。
ハートは熱いものを持っている。
頭の回転が速い。

知性があり、クリエイティブな才能に溢れている。
芸能、芸術のセンスがあり、
作家や設計など、創造的な仕事や表現することに向いている
食べることが好き。料理をする人に多い。

紅艶持ち。さすが。
異性にモテる。色気、愛嬌、人気がある。
アイドルや美しいタレントに多い。
人を惹きつける
人柄が良く、周りに合わすのがうまい。
礼節をわきまえている。


美女の要素、モテの要素が非常に多い。
かなり繊細な方なのが分かる。

頭が良いのだろう。

卒業時期


【これまでと、卒業時期について】
これまでが非常に弱い。
もっともっと可能性のある人。2023年まで弱い。
2024年で一気に新たなステージに入る。
この辺りで大きな変化がありそう。
もしかしたらハロプロ卒業はこのあたりか?
2024年からの10年で人生が変わるような新しいスタートのきっかけとなる出来事が起きる。仕事は順調。物事が捗る。
この10年間のテーマは「未来への希望」

2022年と2023年は卒業NG。
何があってもここは避けること。
うまくいかなくなる。

人生の流れ、モテ期、婚期について


【今後】
以降は晩年まで徐々に徐々に上がっていく。
人生はこれからどんどんどんどん良くなっていく。
2028年、2033年~2035年要注意。
2026年、2029年~2032年モテ期、婚期。




※これらの画像は「鑑定プログラム」より
(ご自身のも是非見てみてください)




あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム




0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事