有吉弘行さん、夏目三久さんご夫婦を占ってみる

有吉 弘行さん 1974年5月31日生まれ
夏目 三久さん 1984年8月6日生まれ

2021年4月にご結婚された
お二人を占ってみます。

占っててビックリしましたね。
珍しいです。

二人の共通点

占ってビックリ。
二人とも釼鋒金(ジンポウキン)と言って、
二人は全く同じタイプ。
これは60分の1の確率!

釼鋒金はaikoさん、つんく♂さんなど。
性格的には明るく前向きな自由人。
頭の回転が速く、冷静。好奇心旺盛。
喋りが上手い。広く浅く人と付き合う傾向。
勉強もでき、突出した技術も持つ人に多い。
柔軟。

有吉弘行さんを占う


【有吉弘行さん】
明るく芸能人向き。華やかでアイドル性がある。
超強運の持ち主。
地位名誉、財産に恵まれ出世する。
優秀で、仕事はしっかりとこなす。
真面目で非常に良い人だと思う。
面白い人。毒はありそうでない。
独特の発想力みたいなのはある。
家庭的で、料理が得意?

親子関係は良い。
配偶者とも仲が良い。
しかし、自分の親と配偶者が揉めやすいと出てる。
ケガ・病気・事故・事件、手術など、血にまつわる災厄あり。

若いうちから晩年まで、どんどんどんどん運気が上がっていく
これからも絶好調。
というか、まだまだこれから。
2026年からの10年は手術や怪我などあり得るので注意。

夏目三久さんを占う


【夏目三久さん】
2021年で引退とのことだが、
特に問題も無く、引退時期は悪くない

2023年までずっと仕事の年だったので
これまでとても忙しかったのでは?

2024年から変わってくる。
「安定」の時期
落ち着いていて、
日々を楽しく過ごせるのではと思う。
2022年、2023年とか、この辺でお子様とかできるのかも。


2044年からの10年は手術や怪我など
あり得るので注意。

真面目で気品があり、知的な人。
高い教養を持つ。優秀で、仕事はしっか
りとこなす。周囲からの信頼も厚い。
面白いのは「思い切ったことをする」
ところ。勇気があるというか、思慮深い
のに、思い切りの良いところがある。

(全体的に見て)
お二人を一言でいうと、
有吉さんは「みんなのアイドル、人気者
夏目さんは「超優秀なエリート会社員

といった感じ。


有吉弘行さんと夏目三久さんの相性


【有吉弘行さんと夏目三久さんの相性】
そっくりな二人。
恋人というより友人っぽい夫婦関係
お互いに助け合うし、バチバチすることもあるけど、
似たもの同士で普通に仲は良い
お互いを強め合う。

二人とも「理想ではない配偶者との結婚」の暗示がある。
これは考え過ぎ(しっかりと思考する)で結婚まで至らなかったり、冷静で情熱的になりにくいタイプなのでそもそも独身に多い。
なので「最初は好き好きってわけじゃなかったというか、
そんな理想という感じではなかったけど、でもこの人と結婚して良かったな」という人もいるし逆にこの人良いなと思って結婚したら実際は違ったというパターンもある。
(船越英一郎さんなど)


共に多趣味で配偶者には知的な人を望む
晩婚になりやすい。
子供ができにくかったり、子供にトラブルが起きやすいと言われる。

結婚時期


結婚時期はバッチリ
問題なし!

「運命的な結びつきがある」と言われる同一空亡。夫婦に多い。
相性が良く結婚も上手くいくケースが多い。

時期も良いし、不安要素が特にない。
似たもの同士なので分かりあえる。
長続きしやすい。



あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事