アンジャッシュ渡部さんを占ってみる。不倫問題による活動自粛についても占う

アンジャッシュ渡部さんを占ってみる
生年月日: 1972年9月23日 

アンジャッシュ渡部さんと言えばあの報道だ。
Wikipediaより以下引用

不倫問題による活動自粛
2020年6月9日、自身のスキャンダル(六本木ヒルズの多目的トイレなどで複数の女性と不倫)を理由にテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた(週刊誌の報道によりスキャンダルが発覚したのは6月11日)。

その辺も占うとどうなのか鑑定してみる。

性格の傾向

【性格の特徴】
日干丁巳 沙中土(シャチュウド)という。
異常干支。異常干支の作用は薄いが豊かに育つと異常性が出やすい。
しっかりもの。一芸に秀でている人。個性が強い。
好き嫌い激しい。自分本位。
注意力はあるので辛抱強く努力で成功。
経済力があり一代運として栄える。
一本気で持続力が強い。
これが沙中土の特徴。


全体のバランスとしては良く、
仕事もかなりできる優秀な方。素晴らしい。

官殺混雑といって
これは仕事で成果を出す人に多いが、家庭がうまくいかず、
結婚離婚を繰り返す人に多い、と言われる要素。
とにかく行動的で、困難なことも次々乗り越える
見た目がナヨっとした感じになる。
しかし中身は激しく、見た目とは裏腹に
凄まじい行動力で仕事をこなしていく。

食に関心が高い
明るい性格で華やか。サービス精神旺盛。
現実的でお金の扱い得意。
異性へのアプローチも積極的でモテる。
優しい人だろう。


かなり優秀な方ですね。
素晴らしいです。
行動力がすごい。こういう人は成功するでしょうね。
しかし・・・

不倫問題による活動自粛報道について占う


【あの報道について分析】
2020年、2021年は天からの守護が無い
防御力が弱く、災いのダメージをまともに受ける。
離婚したり、亡くなったり、
人生でとても大きなことが起きる可能性がある年だった。
この2年で自分から動くと良くないことが起きる。
※実際起きたが。まさに鑑定結果通りである。


2020年、2021年は異性関係に問題が起きやすい
仕事は良かったが同時に人との出会いも積極的になるからだ。


※画像は「鑑定プログラム」より


↑これ見てもらえるとハッキリと出てるでしょ?
そのまんま。

この炎マークと要注意マークで離婚とかしやすいし、
トラブルも起きやすかったりします。
皆さん自分のも確認して見てください。

今後


【今後】
2007年から2016年まで凄まじい強運だった
人生で1回きりのボーナスタイム。もう終わった。

同じように良い年はあるが、
2021年、2033年、2045年と空亡なのであまり動けない。
2017年からの10年は
「不安定、休止、別れ、不幸、物事の停滞」
を意味する10年で何らかの学びがあるはず。

2027年からの10年は仕事、人間関係で問題が起きやすい。
離職、転勤、立場が変わるなどの暗示。
健康面で要注意な時期。
別れ、放浪、気分屋、身勝手、病気。

ボーナスタイムはもう終わっていて、
あとは晩年までずっと弱い。

こんな感じ↓


個人的にはR-1ぐらんぷりに毎年通うほど(参加したこともある)
私はお笑い好きで、
アンジャッシュのネタは本当に素晴らしいと思うし、
渡部さんはお笑い芸人なので、とにかく笑わせてほしいです。

渡部さん頑張ってほしい。

佐々木希さんとの相性


一応鑑定しておくと、
佐々木希さんは日干癸巳の長流水(チョウリュウスイ) なので
相性はそこまで良いとは思えないのだけど実際どうなんだろう?

実際良ければそれでOKです。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事