つばきファクトリーのメンバーを占ってみる(前編)

2021年10月18日に初の武道館公演を行った「つばきファクトリー」。

ハロプロ好きなので
お祝いとしてつばきファクトリーのメンバーを占ってみようと思う。


前編の内容としては以下のメンバーを占う。
山岸理子さん
新沼希空さん
谷本安美さん
岸本ゆめのさん
旧メンバーの小片リサさん


さらに、
りさまるの「2020年の卒業」と「ご飯ばっかり事件」を
鑑定の観点から考察してみる。



動画版はこちら↓↓↓

もし良かったらチャンネル登録、またはいいね!お願いします。
してくれたら嬉しいです。

占う方法


鑑定方法は私が開発した「鑑定プログラム」で行います。

このブログをご覧のあなたも使えますので是非ご利用ください。

自分の人生の流れとか
危険な時期とかモテ期とか
結婚しちゃダメな時期とか分かります。
http://yukky0000.sakura.ne.jp/kantei_irai/system/

山岸理子さんを占ってみる


山岸理子さんを占ってみる。

日座中殺(日座天中殺ともいう)という。
このタイプは仕事、やりたいことなど、自身の理想に意識が強く向く
いわゆる昔の専業主婦のような家庭向きではなく仕事向き。
過去鑑定してきた中では優秀で魅力的な人が多い。
ハロプロで同じタイプだと田中れいなさん、鞘師里保さんなど。

全体で見ると思考の要素中心。
普段からいろいろと考えてる人なのでは?
思考の要素が強いと慎重すぎて行動力が乏しくなったりする。
日座中殺もそうだが、思考の要素が強い人も晩婚未婚が多いので
このタイプの人は若いうちに勢いで結婚したほうが良いかも・・・。

思考の要素が強い人の特徴として、
落ち着いててふわ~とした感じになる。
例えると小保方晴子さんなんかがそう。
人によってはヲタクっぽい感じにも。


2013年くらいで区切りとなっていて、
このへんから新たなスタートとなっている。
ハロプロ加入がこの辺なので、
この新たなスタートは「ハロプロでの活動」を意味していたのだろう。

山岸理子さんの場合、デビュー時期が良かった
1年ズレてたらこぶしファクトリーのように解散していたかもしれない。
空亡と言って、何かを始めると破綻しやすくなる年があるのだが、こぶしのあやぱんはまさにそれだった。

2023年から10年は体調面注意
ここから新たなステージに入るので
2022年とかこのあたりで卒業の可能性があるが分からない。
どっちにしても2023年から10年は精神的にもしんどいし、事故、怪我注意である。
この時期はたくさん発信したり創作することが良い。



※ちなみにどぅーでも良い話ですが私は山岸さん好きです。
初めてりこりこ見た時ビックリしたなぁ。
2016年か、2017年だったかな?
大阪のくずはモールのイベントだったと思う。
音響が酷かった記憶があります。

一人だけぶっちぎりで可愛いと思って、驚いたんですよね。
そのときハロヲタじゃなくて、つばきヲタの奥さんに無理やり連れられて、
「この人たち誰なんだろう?」くらいの感覚で見てて、
なんとなく握手会に並んでみてって感じだったんですよ。
他の子はまぁ普通の女子高生かなーくらいの印象で、
でも山岸さんだけケタ違いにかわいくて「うわぁ!」ってなりました。
色気がすごかった。「本当に10代なの?嘘ぉ?」ってな感じで。

こんな気持ち...初めて」って思いましたね~。
そのときききちゃんはいなかった。


新沼希空さんを占ってみる


新沼希空さんを占ってみる。
覆燈火(フクトウカ)という。大人しくて控えめ。
金与禄持ちでお金に恵まれる

親(または祖父母)は事業をしている?
しかし財産で揉めるか引き継がないか。

食神格でのんびりおおらか。食べることが好き。
全体的にアイドルっぽい。
真面目で堅実な配偶者と縁があるので結婚は〇

今は弱いが中年期以降強い。2022年から2024年は要注意。
今は病気怪我しやすいが2025年以降がマシになっていく。


谷本安美さんを占ってみる


谷本安美さんを占ってみる。
食傷過多。よく喋る人では?
表現することが合っている。
心が広く、女性的で色気があり、美女が多い並び
タレントとして良いだろう。

安美ちゃんは釼鋒金(ジンポウキン)と呼ばれるタイプなのだが、
釼鋒金&食傷過多だと性欲強めな人が多いとか言われるので
お尻触るのもなんか分かる気がする・・・。

秋冬生まれなので成功者、お金持ちになりやすい。
高い地位、身分になる。
着実な努力で花開く。

釼鋒金はつんく♂さん、aikoさん、長嶋茂雄さん、有吉弘行さん、
ひろゆきさん、前澤友作さんなど、凄い人ばかりである。

2016年から10年はモテ期、婚期と出ている。
これはハロプロの活動を意味しているのかな?
人前に立ったり人気者になるフラグなんだろう。
なので2025年あたりで卒業か、新しいことをするかもしれない。
卒業したとしてもしばらくはバタバタ忙しそうである。

2022年、2025年は人間関係揉めやすくなったりトラブルのフラグ。
2023年、2024年あたりは結婚おすすめ。


岸本ゆめのさんを占ってみる


岸本ゆめのさんを占ってみる。
霹靂火(ヘキレキカ) という。
運命の変化が激しく、人生に波乱が多い。
平和主義。気をつかって場を和ませる。

全体的に見ると男性的な要素が多い
サバサバ系で女性人気が出るのでは?
自我が強く個性的。
自分をしっかりと持っている。

偏官と言って、せっかちで思い立ったらすぐ行動。
姉御肌で人情家。後輩の面倒見も良い
責任感があって頼り甲斐がある。
大事な人のためならば損得抜きで、一肌も二肌も脱ぐのが偏官である。
鑑定していてまさにきしもんといった感じ。
ちなみにやぎしおりちゃんも近いタイプである。

年柱傷官劫財なので親と縁が薄い。
親の徳を受けにくい。兄、または姉がいる。
お金、父親と縁が薄くなる、家を早く離れる等と鑑定では読む。

人生の流れは素晴らしく、年齢を重ねるたびに良くなっていく
晩年までうなぎのぼり。素晴らしい。
努力して駆け上っていくのだろう。

2029年から婚期。ここらで決めると良いだろう(それ以前でも良い)。
しかし2029年、2038年、2039年は避けるべし。



小片リサさんを占ってみる


小片リサさんを占ってみる。

倒食&食傷過多。表現することが合っている。
沙中土(シャチュウド)という。
考え方が先を行ってる。
派手だが感性が鋭くナイーブ。
スティーブジョブズ氏なんかが沙中土である。
言葉に注意。倒食は「福を壊す」のだが、
成功のコツは好きなことを突き詰めること。

【つばきファクトリー脱退について】
2020年が思いっきりアウト
空亡という。ここは大きな災いが起きやすいのだが、そのまんまである


↓めっちゃハッキリ出てる・・・「鑑定プログラム」より




2021年も同じ。過ごし方のコツとしては自主的に動くより、受け身が良い。
2018年もケンカか何かあった?
2024年も要注意である。
中年以降一気に強くなる。

【ご飯ばっかり事件について】
樹々ちゃんとの相性は悪くない。普通である。
※でも激辛カレー対決でライス多めにいかれたら
「ちょっと待てい!」となるのは分かる。
ルーを攻めてほしいところ。
しかしちょっとライス休憩したくなる樹々ちゃんの気持ちもよーく分かる。

結論:誰も悪くない


中編に続く・・・。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事