安倍 晋三さんを占ってみる

安倍 晋三さんを占ってみる
1954年〈昭和29年〉9月21日 


私も同じ潰瘍性大腸炎だったりします。
酷いと苦しくて立てないんですよね。

もう良くなりましたけど。

安倍 晋三さんを占ってみる



「魁ゴウ」と言って、波乱万丈。
思い切った行動。激しい気性。
女性の場合は美人が多い。

他の有名人で言うと安室奈美恵さんなど。

全体的に見ると劫財格なのでソフトな印象を持つが、
身強なので自我が強く、自力で運命を切り開いていく。

全体的に見ても
穏やかで大人しそうに見えて、
中身は芯が強くて気が強く、負けず嫌い。
思考の要素も強く、頭の回転も速い。

思慮深い方だろう。
良い家庭環境の生まれ。


2007年の内閣総理大臣辞任


まさに2000年からは病気しやすい10年。
2008年、2009年はさらに体調を崩しやすくなる年だったので
ここで勇気をもって辞任したのは正しい判断だったように鑑定してて思う。
体調面でかなり厳しい時期。

2019年で終わり。
2020年で新たな切り替えなのでここで終わり。

2度目の内閣総理大臣就任は2012年だが、
時期的には「スタート」の意味がある時期なので、
ここからが内閣総理大臣としての本当の始まりかな。
でも2019年で切り替えと出ているのでこのあたりで終わり。
2020年で内閣総理大臣を退任されましたが、
2020年から新たなステージに入る。

以降、良い流れ。

昭恵夫人について


相性は良い。
しかし日柱偏印なので
鑑定としての読みは
「良いと思って結婚してみたら、思ってたのと違った」
なんだが実際どうだろうか。


※ちなみに他の例でいうと船越英一郎さんなど


自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

私は占い師でもあり、プログラマーでもあります。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも簡単に受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

内容は以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ

自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事