宮沢りえさんを占ってみる。森田剛さんとの相性、貴花田(当時関脇、現在の貴乃花親方)さんとの婚約について

宮沢りえさんを占ってみる
(みやざわ りえ、1973年4月6日生まれ)


今回は宮沢りえさんを占います。
若い人たちは知らないでしょうが、
超超超スーパーアイドルなんですよね。
私の小さい頃かな?
若い頃の宮沢りえさんめちゃくちゃかわいいです。

占う方法


鑑定方法は私が開発した「鑑定プログラム」で行います。

このブログをご覧のあなたも使えますので是非ご利用ください。

自分の人生の流れとか
危険な時期とかモテ期とか
結婚しちゃダメな時期とか分かります。
http://yukky0000.sakura.ne.jp/kantei_irai/system/

性格の傾向

日干壬申 釼鋒金(ジンポウキン)という。

モテ要素が多い!
さすが宮沢りえさん!と言った感じで
美しく華やか。男性を惹きつける。

色気があり、どこか隙もある。
家庭環境は良くなく、親の支援は受けれないと出ている。
りえママで有名ですが私は詳しくは分かりません。
仲が悪いか、合わないか、親は良くないと出ています。

繊細さはあるが、基本心が広くてノリが良い。
周囲の人間関係やそのときの環境に染まりやすいので、
良い人が身近にいると良い。

森田剛さんとの相性

森田さんはおおらか。ワイルドで男らしいタイプ。

森田剛さんとの相性は鑑定上あまりよくありません。
さらに2018年に空亡に結婚しているので不安である。
良い年ではありません。

実際うまく言ってたらそっちが正解です。
それでいいんです。

あくまで占いですから。

※2018年は良くないんですよね。うーん↓(「鑑定プログラム」より)

今後、人生の流れについて


【人生を占ってみる】
~1992年まで~
絶大な人気があったが、若いうちは苦労する。
両親のどちらかと早く生死別しやすい。
そして親との確執も起きやすい。
その要素が強い。

■2013年からの10年
絶好調。「成長、発展」の10年。

■2023年からの10年
2023年仕事面で順調。物事が捗る。
失業、別れ、迷い、


2008年婚期(ここで最初の結婚相手と出会う)
2009年結婚
2012年離婚報道。
2012年は人間関係で衝突が起きやすい。
2010年もそう。予兆はあったのでは?
2012年で一旦区切り。
次のステージに入る。

■良くない年:2030年 2031年 2042年
2043年、2054年、2055年、2066年、2067年 

夫婦喧嘩など起きやすい年(別れやすい)
"2022年、2033年、2034年 "

■良くない月(毎年):10月、11月


↓人生まだまだこれから!いい流れです。(「鑑定プログラム」より)

貴花田(当時関脇、現在の貴乃花親方)さんとの婚約


1992年は婚期だったが何があったかというと
貴花田(当時関脇、現在の貴乃花親方)との婚約。
しかし2か月間で婚約解消。
うまくいきにくい。
この10年は「軽率な行動、別れや喪失」を意味する

映画『ぼくらの七日間戦争』の主演 女優デビュー 日本アカデミー賞新人賞
写真集『Santa Fe』
貴花田(当時関脇、現在の貴乃花親方)との婚約。2か月間で婚約解消
と波乱万丈だがそんな波乱は1992年で終わり。
1993年からようやくスタートする感じ。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事