つばきファクトリーのメンバーを占ってみる(中編)

2021年10月18日に初の武道館公演を行った「つばきファクトリー」。

ハロプロ好きなので
お祝いとしてつばきファクトリーのメンバーを占ってみようと思う。


中編の内容としては以下のメンバーを占う。
浅倉樹々さん
小野瑞歩さん
小野田紗栞さん
秋山眞緒さん


動画版はこちら↓↓↓


良かったらチャンネル登録、またはいいねお願いします。
してくれたら嬉しいです。

占う方法


鑑定方法は私が開発した「鑑定プログラム」で行います。

このブログをご覧のあなたも使えますので是非ご利用ください。

自分の人生の流れとか
危険な時期とかモテ期とか
結婚しちゃダメな時期とか分かります。
http://yukky0000.sakura.ne.jp/kantei_irai/system/

浅倉樹々さんを占ってみる


浅倉樹々さんを占ってみる。
珍しい!三合水局持ち!滅多に見ない。
これは何かというと「愛情に恵まれる」というもので
天性のモテ要素を持った人ということである。
さすがエース。他の人と違う。
ただ時期的なものも加味するとちょっとパワーが弱く
オラオラした感じではなく控えめになるかな。
他にもスター性があり、異性を惹きつける。
全体的に見ると、はまちゃん(浜浦彩乃)に近いかも。

ポジティブで前向きな努力家
偏官格といって、
せっかちで思い立ったらすぐ行動。
姉御肌で人情家。
責任感があって頼り甲斐がある。
大事な人のためならば損得抜きで、一肌も二肌も脱ぐのが偏官である。

三合水局持ちは美女に多いといわれるが、
偏官格なので中身はサバサバした男っぽい感じになるか。
そして思いやりがあり、面倒見が良い人だと出ている。
愛犬家なのもそういうところなのかもしれない。

2019年からの10年は健康面で要注意
弱い時期。2022年、2026年は凶。

【婚期】
婚期は三合水局持ちだからずっと婚期みたいなもんだが、
注意点は2030年、2031年は避けること
引っ越しも、何かを始めるのもNG。うまくいかない。

↓動画より。

小野瑞歩さんを占ってみる


小野瑞歩さんを占ってみる。
アイドル性抜群。負けず嫌い。
陽気で活発。優しくサービス精神旺盛。
人生は若いうちから強い。
年柱比肩偏印なので兄、または姉がいる?
父親と縁が薄いか、家を離れるか、片親の縁が薄いか。
商才あり。お金は入ってくる。現実でお金の管理が得意。
使うのも貯めるのも得意。
良い配偶者と出会うだろう。

2026年、2027年で卒業しないこと。
2023年、2028年はトラブルが起きやすい。
他は良い。

今は絶好調でエネルギーに満ちている。
2027年からの10年は「転換期」となる。
何か新しいことに挑戦するのかも。
その2026年か、その少し前かで卒業かな?
総評としては全体のバランスが良く素晴らしい


小野田紗栞さんを占ってみる


小野田紗栞さんを占ってみる。
官星大過、官殺混雑&倒食。
一見大人しそうに見えるが頑固で気性の激しさがある。
思ったら即行動。自信家
官殺混雑の女性は「モテる」、「離婚しやすい」「仕事向き」といった特徴がある。
過去鑑定してきた中ではその通りで、仕事をバリバリこなす人が多かった。
どんな困難なことも成し遂げてしまう行動力とハートの強さの持ち主といった感じ。
※あくまで鑑定した結果です

全体的に見ても才能豊かで家庭よりも仕事向き
いろんな可能性がある方だと思う。

才能に溢れているので
たくさん発信して自分を出していければいいと思う。
大成する可能性があるが、
官殺混雑は異性問題が非常に起きやすいといわれるので
そこに要注意である。
今は絶好調!強い
ただ30歳以降弱い。


秋山眞緒さんを占ってみる


秋山眞緒さんを占ってみる。
ご両親が素晴らしい。事業をしている?
お母さまとの強い繋がり。
お母さまと一緒に住んでいる?
魁ゴウ持ち。これは波乱万丈、激しい気性を持つなどと言われるが、
美女が多く、女優さんなどに多くみられる要素である。
舞台に立つ人にとっては非常に欲しい要素なのだが、それをまおぴんは持っている。

全体的にはおおらかで包容力があり滅多に怒らないのでは?
落ち着いていて優しい。リーダーなんかには良いだろう。
今は絶好調でエネルギーに満ちている。

今は「発展と安定」の10年だが、
2024年、2025年、この辺で卒業?
だが自ら新しいことを始めない方が良い。
会社の指示など、受け身が良いだろう。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事