新垣結衣さんを占ってみる。+星野源さんとの結婚も

※この占いでは私が開発した「鑑定プログラム」というのを使用して占っています。

「鑑定プログラム」は主に以下の事が分かったりします。
・自分の性格、適職
・人生の流れ
・危険な時期、
・病気や事故、怪我をしやすい時期、
・結婚や引っ越し、起業をしてはいけない時期、
・モテ期、婚期、
・自分を強める色



では占ってみます。

新垣結衣さんを占ってみる


日干丁酉山下火(サンカヒ) という。

山下火は芸能人に最も多いと言われています。
美男美女が多く、
市川海老蔵さん、浜崎あゆみさん、広瀬すずさん等
ちなみに芸能人じゃないですが私も山下火です。

鑑定していて思うのは
控えめで大人しくミステリアスな雰囲気を持つ人に多い

内向的。繊細で優しく控えめ。
控えめで大人しいが、頭の回転が速く、
相手の心を見抜いたり、分析力に長けている。


山下火の特徴はこんな感じだったりするのですが、
鑑定結果を全体的に見ていきます。


「堅実で地味にコツコツ蓄財」といったのと
「思い切って使う」という二つの要素を持つ。
これはここぞというときにリスクを取って
成功する投資家の人にも見られる並びでもある。

見た目は痩せ型の美人。
背が高く、細くてモデルっぽい体系となる。
(例:冨永愛さん、元モーニング娘。飯窪春菜さん等)


全体的にパワーが弱いので、
繊細で刺激が強いのは苦手でしょうね。
田舎でゆっくりと過ごすのを好む
物質的なことよりも、精神的な満足感を重視する。
専門家、アーティストに多いタイプで、集中力が高い。
興味のある事にはオタクのようにのめり込む。
現実的な思考を持った頭の良い人といった感じ。

全体的に見て似てるのは
元モーニング娘。飯窪春菜さん、
現役の森戸知沙希さん。お二人とも山下火です。
あと私(山本流聖)もよーく似ている。


人生の流れ、2021年でフリーへ

運気自体は晩年に向け徐々に上がっていく
これは自分の精神パワーの流れみたいなもので、
今に関していうと、2021年でフリーとなりましたが、
まぁしばらくは今までとそこまで大きく変わらず、淡々と過ごすのかな、と。
30代はこれまでやってきたことの結果が出て、
心の余裕も出来てきた10年となる。
今後も仕事があり、
40代、50代、晩年となんだかんだ忙しそう。
60歳以降、晩年になって新しいことを始めるかもしれない。


結婚について

良縁を得る。玉の輿婚(お金持ちとの結婚)。
結婚運や、夫婦関係、家庭運はとても良いが、
積極的なタイプではないので、
婚期を逃したり晩婚になったりする人にも多い。

2021年は人との出会いも増え、結婚に良い年。
バッチシです。完璧。
2021年か、2022年かってタイミング。
他だと良くなかった。
セーフ(;^_^A


この辺は当たっていますね。


↓結婚のタイミングは2021年、2022年以外だとマズかった。
フリーになったが、2020年あたりで転機となるフラグが出ている。
このへんが切り替え。※ここは人によって1、2年ズレがあったりする。



星野源さんとの相性


※あくまで占った結果です。実際は分かりません。


星野源さんとの相性は
悪くないですが・・・

悪くないですが、星野さんは丙午です。

丙午の女は男を食らう」という言葉があるように、
丙午はエネルギッシュでかなり強烈。
男性でもそうです。
丙午は優秀で仕事のできる人に
多いが離婚しやすいとも言われます。
新垣さんとしては合わないことはないし、なんとか許容できるけど、
丙午と丁酉の組み合わせとなると新垣さん側がしんどくなるかもしれない。
丙午が強過ぎるのと、丁酉は控え目で弱いので。

・・・なのでちょっと不安です。
仕事のパートナーとしては良いです。


と、まぁ一応、鑑定上はそう答えざるを得ませんが、
あくまでも占いです。
現実が正解なので、うまくいってればそれでいいんです。
そう願います。


ミュージシャンとしても俳優としても成功している星野さんですから、
そりゃ鑑定してもすごいです。
また丙午は過去鑑定してきた中でも優秀な方が多くエネルギッシュです。
丙午は仕事向きかもしれませんね。

あくまでも鑑定なので上記のように答えざるを得ないので心苦しいのですが
お二人が幸せになることを心から願っています。


※あくまでも占った結果を言っています。一応。

最後に

※この記事の内容はあくまでも占った結果です。
実際の性格などを表すものではありません。

占いを楽しんで頂くために作成しておりますが
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。すぐに削除します。




YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事