近藤 真彦さんを占ってみる。中森明菜さんとの相性も

近藤 真彦さん
1964年〈昭和39年〉7月19日 

2021年4月30日
ニュースでジャニーズ事務所退所という
報道がありました。

トシちゃんと同じく80年代を代表するような方で
当時マッチさんのファンだった人もたくさんいるんじゃないかなと思うのですが、

マッチさんというと多分皆さん見たいのが
中森明菜さん(1965年7月13日)との相性ですかね。
私はドンズバの世代じゃないので正直よく分からないのですが、
一応やってみます。

性格の傾向

日干己巳 大林木(ダイリンボク)という。

反骨精神(権力などに立ち向かう心)が強く、
上から押さえつけられることを嫌う。
目上の人から支援があるがこれは25歳までかな?
基本、反骨精神は強いので
目上の人と対立することが多い。

高い実行力。
休みの日もじっとしていないのでは?
困難なこともやり遂げる強さを持つ。

官殺混雑。
官殺混雑は家庭がうまくいきにくかったり
結婚離婚を繰り返しやすいと言われる。
仕事、というか自分のやりたいことに
意識が強く向き、家庭向きではない。

正義感が強く、世の中の不条理など、
間違ったことは嫌い。
義理人情に厚い。
仕事に一生懸命。
ワイルドで華やかさもあり、
さすが一世を風靡した元人気アイドル。
見た目もよく、かなりモテる。

今後、人生の流れについて


人生はまさにスターになる人の流れ
1980年からの10年は「人前に出る」年。
アイドル的要素で売れる時期。
しかし若いうちがピーク。
あとは下がってずっと低い。

2021年、ジャニーズ退所の
2020年、2021年と揉める。
トラブル・人間関係の衝突。


2020年から新しいステージに入る
2021年じゃなく2020年。ここで切り替わりと出てる。
なので意味としては「2020年で揉めるキッカケがあって、切り替わり」かな?

ジャニーズ事務所退所も鑑定上ちゃんと出ているわけだ。


だいたいだけど、合ってるかな。
「自分を見つめ直し、過去の整理をする時期」
意識は外ではなく「内」。
勉強したり、考えたり、そんな時期。

この10年、病気を発症しやすい。
今後巡ってくる要素も良くない。
運気(精神パワーの流れみたいなもの)も弱い。
若いうちがピーク。あとはずっと弱い。

中森明菜さんとの相性


中森明菜さんとの相性は
似たタイプで
仲のいい友達のような関係
恋人と言う感じではない。
50点~60点くらい。悪くない。


あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事