「脊髄空洞症」を乗り越えて!柏木 由紀さんを占ってみる

柏木 由紀さん1991年〈平成3年〉7月15日

2021年柏木 由紀さんが「脊髄空洞症」という病気になるという記事が出てまして
その2021年、そして今後どうなるかを占ってみます。

先に言っておきますが、
鑑定してゾッとしました。

ちゃんとフラグ出てるんですね。

性格の傾向:日干「」


さすが。
アイドルの要素が強い。
上品な黒髪清楚系の正統派アイドル』って感じ。

真面目そうだが、思い切ったこともする。
堅実さと大胆さを併せ持ったクレバーな人。

明るくさっぱりしていて元気。
2面性があるが
これはついつい良い人ぶってしまうのでそう見える。
悪いことじゃない。
人に見られる仕事なので
この辺りは天性のアイドルの素質があると思う。


現実的で、質素堅実。コツコツ貯金するタイプ。
玉の輿婚。
良い男性との出会いがあるだろう。
ただし晩婚・未婚にも多かったりする。
これはそこまで情熱的ではないから。
家庭的で良い奥さんになるだろう。

とても性格の良い人だと思う。

2021年を占うと・・・


柏木さんにとって2021年は『土の三刑』と言って、
これは様々な病気を引き起こします。
確かにフラグはちゃんとあって、当たってるわけです。

『土の三刑』が来ると、
具体的には心臓病、糖尿病、肥満、がんなど
原因が複雑だったり、不明であったりと、
体のさまざまな部位を巻き込んでいることが多いと言われる。

こういう要素が来たから全員なるよ、と言うものではなく、
一応フラグが来ているので
規則正しい生活をして免疫力を上げるなど、
しっかり対策を打っておきましょう、といった捉え方でいい。
バイオリズム的に良くない時期にきますよ、みたいな。

苦しいと思いますが何とか乗り越えてほしいです。


また2021年は『別れ・トラブル・衝突』の年。
簡単に言うと大凶。
ここもまたフラグはちゃんと出ているわけです。

当たってますね。
良くないことだが、見事だ。

今後、人生の流れについて


今後、直近がかなりマズくて、
"最初の難関は2024年"
ここがめちゃくちゃ怖い。
別れ・トラブル・衝突』の大凶でもあり、福が壊れる。
病気など、体調面で不調になりやすい。
お金や人間関係など、福が壊れる。
体調面で非常にマズい年。

次は2026年と2027年
特に2027年がとにかく危険。
2027年にも2021年と同じ『土の三刑』がくる。
ここで亡くなる人や、大きな災いが起きたりする。
2026年も良くない。

パワーも弱い。

2022年、2023年は良いのだけど。
2027年を乗り越えればしばらくは落ち着くだろう。


ずっと先の話だが2039年、2051年も同じように危険である。
2039年は切り替えの年でもあるので、ここで何かあるかもしれない。
人生が上向いてくるのは2040年以降とずいぶん先の話なので
誰かパートナーが欲しい
休養期間中は婚活でもしてみては?

素晴らしい方だと思うが、しばらく試練が続くだろう。
晩年は良いのですから
何とか乗り越えてほしい。


あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事