眞子さまを占ってみた。結婚と小室圭さんとの相性について

眞子さまの性格を占ってみる。
眞子内親王(まこないしんのう、1991年〈平成3年〉10月23日 23:41 東京都 千代田区 - )

世間ではかなり批判されているが、
私は最初からずっと肯定派です。
「おめでとう!子供たくさん作ってお幸せに」
という気持ちです。

というのも
婚活していたので
この人と結婚したい」と思えるような人と出会うことが
なかなか無いというのを身に染みて実感してるからです。

まぁ出会えないですよ。
特に30歳過ぎると。

若いうちは誰だって迷惑かけますし、そんなもんかと。
小室圭さんは優秀な方だと思います。

まぁこの辺は人それぞれかな。


鑑定方法は私が開発した「鑑定プログラム」で占っていきます。
誰でも使えますし、
このブログを御覧の方も是非自分のをチェックして頂きたいです。

性格の傾向


【性格の特徴】
日干丁卯 炉中火(ロチュウカ)という。

炉中火は太田光さん、岡本太郎(芸術家)さん、宮野 真守さんなど
美人多い。温和な雰囲気だが色恋に溺れやすい。
目的のためには他人を犠牲にすることもあるが、
普段は悠然とかまえた趣味に生きる人。
創作能力に長けた芸術家。
先祖のなしえなかった夢や怨念を実現すべく、
この世に生まれた宿命の人。 
秋冬は安泰の命。
と言われるのが炉中火である。


食傷過多。
よく喋る人ではないだろうか?
この並びは痩せ型になる。
豊かな感受性と繊細さ。
手先が器用。高い理想。

先祖の支援あり。
人々の尊敬を受け、民衆を引きつける。
この辺はさすが。

芸術芸能に高い関心を持つ。
自由な仕事、職場が良いだろう。
好きな異性は「知的な人」を好む。

親・家庭環境

【親・家庭環境】
良家か資産家の生まれ。親の徳を得て幸福となる。
親の財を継ぐ。
自分と配偶者、または兄弟と仲が良い傾向。
見事ですね。↓

今後、人生の流れについて


【人生】
晩年まで弱い。
2016年から人前に出る機会が増える。
人間関係は良好。経済的に恵まれたり、変化がある。





小室圭さんとの結婚について

2016年から10年は婚期である。
中でも2020年~2025年は絶好のチャンスだが、
いつするかをもし言うなら2021年
2021年がそういう年なのでそのまんまというか、バッチリである。
(他でもいいが)


【眞子さまの結婚について】
結婚しないか、晩婚の人に見られる要素がある。
無駄に考えすぎたり、
慎重になりすぎたりで行動力が乏しかったりするが
結婚したので一安心である。

このタイプは若いうちに勢いで結婚した方が良い
気持ちが冷める前に。

この要素のもう一つの特徴として
理想ではない配偶者との結婚」がある。
結婚後にそれに気付くことも。
これはどうなのだろうか、ちょっとわからない。
船越英一郎さんなんかがこれである。

姑とは合わない

↓の通り結婚時期はバッチリ、というかそのまんまである。



晩年・子供はどうなるか?

【晩年・子供】
子供との関係が良い。子供の人生も発展する。
子供が面倒を見てくれたりする。
長寿で健康にも恵まれ、子供の支援を受け老後も恵まれる。
幸福な人生を送る。
落ち着かない晩年となりがち。
バタバタと忙しい日々を送るだろう。

小室圭さんとの相性について

相性は夫婦によくある相性で70~80点くらい。
繊細な眞子さまを
小室さんがおおらかに受け止める関係だろう。
小室さんは頭がいいので眞子さまを導く存在となると思う。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム



0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事