声優の花澤香菜さんを占ってみる

声優の花澤香菜さんを占ってみる
生年月日: 1989年2月25日

性格の傾向


日干丙辰 沙中土(シャチュウド)と言います。

考え方が先を言っていてアイデアマン
感性が鋭くナイーブ。華がある 。
沙中土はスティーブジョブズと同じ。

全体で見ると
束縛されるのを嫌う。
派手でエネルギッシュ。
沙中土なので言葉に注意。
感情を表情に出すので見たまんまな人では?
我が強く我がまま。自分というものをしっかりと持っている。


家庭環境が良くないと出ている。
親と縁が薄いか、仲が悪いか、合わない。特に父親?

性格の繊細さはこれは25歳までの経験、
おそらく家庭環境によるものの影響かな?

オタクっぽく、研究熱心。
専門的な知識や技術、趣味を持つ。(声優のことかな?)
非常にユニークな発想ができる人で芸能人向き。 
感性も豊か。束縛されるのが嫌い。
会社員には向いていない。 
自身の持った特殊な個性を活かした仕事が良い。
創作活動も良い。自由に好きなことをとことん突き詰めると良い
病気や災厄、孤独の暗示。

人生の流れ、結婚について

晩年落ち着く感じですね。
若いうちは強くエネルギッシュ

※下の画像は「鑑定プログラム」より
(ご自身のも是非見てみてください)



【結婚について】
2020年に結婚したのはちょっと怖い。
時期がまずい。
この時期に結婚すると後々別れやすい。
2028年、2030年で夫婦関係の衝突。

あくまでも占いでしかないですが、うーん。
うまくいくといいんですけど。。。




あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事