福山雅治さんを占ってみる

福山雅治さんを占ってみる
生年月日: 1969年2月6日


占ってて凄いなと思いました。
さすが福山さんです。

性格の傾向

【性格の特徴】
壬子 桑柘木(ソウシャモク) という。

美形が多い。
明るく束縛嫌いな自由人
親分肌で兄貴的存在となる。

財官印三宝の命という 財運、地位、名誉、名声に恵まれる最高の命式。
食べる事に困らない。

非常にモテる。芸術的な才能あり。
多趣味。サービス精神豊か。
面倒見がよく、人情家。
心が広く、思いやりがあり、やさしい。

アイデアマンでもあり、ビジネスの才もあるが、
基本は兄貴肌の情熱の人。 
カリスマ性と実力がある。

全体的に見ると
成功者に多いタイプだが
家庭より仕事に意識が向きがちな人に多い。

子供や配偶者との不和の要素が一応あるが
晩年は家庭的で家族を大切にするとも出ているので
年齢的に問題ないとは思うのだけど・・・。

官殺混雑。中身は激しく、
見た目とは裏腹に凄まじい行動力で仕事をこなしていく。
我が道を行く。吉凶激しい。強気、自信家、
独立独歩、意志が固い。親の跡を継がない。

今後、人生の流れについて

※下の画像は「鑑定プログラム」より
(ご自身のも是非見てみてください)


【今後】
10代前半から一気に強く、晩年までずっと強い。
エネルギッシュに人生を駆け抜けていくだろう。

2020年は悩んだり、病気になったりと、苦しい1年。
2019年からテーマは「発展」
仕事、人間関係で問題が起きやすい。 夫婦関係の不和や立場が変わるなど。
仕事は良い。困難はあるが物事が円満に発展しやすい。
創作活動にも向いている。

2022年、2023年は自分から動くと災いが起きやすい。
この2年は要注意。良くない。

2026年、2028年も良くない。 人間関係、特に夫婦関係に衝突が起きやすい。
仕事は良いが家庭が不安。

2029年以降も仕事は良い。
周囲からの信用や社会的地位が上がる。







あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事