google創業者 ラリー・ペイジさんを占ってみる。

google創業者 ラリー・ペイジさんを占ってみる。
(英語: Lawrence Edward "Larry" Page, 1973年3月26日生まれ)


Googleの創業者のラリー・ペイジさんですが
成功者って占うとどうなのか気になりません?

世界トップクラスの億万長者ですよ。
あのgoogle作った人ですよ。

気になりません?
私は数多くの成功者を占ってきましたが
みなさん凄いです。

普通じゃないです。

Googleを作った人がどんな人なのか?
ぜひぜひご覧ください。


性格の傾向

日干辛酉 柘榴木(シャリツモク) という。

一見大人しいが内に強く固い意思を持つ。
犯罪者にも多いタイプだが、天才と呼ばれるような、
突出した才能や結果を出す人にもよく見られる。
頭の回転が速く、繊細な人が多い。

彼は仕事熱心で合理的。
ビジネスに長けており、
お金を扱うのが上手い。

彼は仕事熱心で合理的。
分析力が高く
その突出した能力を現実世界に活かす要素も強い。
彼にはかなりのお金が入ってくるだろう


頭が良く、人気者で、かなり面白い人
自分というものを持っていて、華やかで目立つ。
異性に超モテモテ。社会的地位や名誉を得るし、
お金もたくさん入ってくる。
文武両道に優れ、カリスマ性、人気、実力がある。

彼は幼少期はオタクだったかもしれないが、
年齢を重ねるごとに才能を活かせるようになって
きたと思う。

今後、人生の流れについて


彼の運気は晩年までずっと強いが
2049年でかくんと落ちる。
彼は2049年あたりで健康面で何かあるか?

2049年あたりで病気を発症し、
2051年あたりで危険な状態になるかもしれない。
最悪亡くなる可能性。

2053年、特に2056年、2057年あたりも危険。
乗り越えほしいところ。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事