ヒロミさん、松本伊代さん夫婦を占ってみる

ヒロミさん、松本伊代さん夫婦を占ってみる。
といってもヒロミさんを中心に占う。

ヒロミさん
生年月日: 1965年2月13日

松本伊代さん
生年月日: 1965年6月21日

性格の傾向

ヒロミさん
戊戌 平地木(ヘイチモク) という。

【性格の特徴】
思考・技術の要素が中心にあり、
アイデアマン。頭が良い
知的好奇心が高く、あれこれ手を出して飽きる。

おおらかでいつの間にかリーダー的存在となる
しかし束縛をとにかく嫌うので根は超自由人
変わり者(に見えるが本人の中でしっかりとした理論や理屈がある)
快楽主義で遊びを求める。
本業より副業。会社勤めをしても自分のやりたいことに意識が向くだろう。
我が強い。マイペース。我が道を行く。
クリエータータイプで、物事を探求する
何か物を作ったり、0を1にする。

倒食。福を壊す要素だが、好きなことを追求することで成功する。
親・家庭環境は非常に良いが、規律が厳しかった?
先祖の支援あり。

今後、人生の流れについて


【今後】
10代のころは思い悩んだり、とても苦しかったように見える。
しかし22歳までに人生を変える出来事が起きる。
そこから新たな人生が始まる。

奥様との結婚で大きく変わっているように思う

2018年から10年は人生で最も良い時期になると思う。
2008年からも良かったが2018年からのほうが良いかな?
幸運が巡ってくるという話ではなく、
パワー(運気的なもの)は弱いが、
本来持っている凶作用の強い毒が和らぐから。
今までの人生の中で最も安定した時期。
心も穏やかで、かつ楽しいと思う。
経済的にも良く、いろんなことが捗るだろう。

【危険な年】
直近だと2024年、2025年。
2028年は社会的立場の変動、人間関係の不和、衝突、揉め事。
最も怖いのは2038年からの10年。
何か起きると思う。
ここから一気に変わる。
体調面が怖い。めちゃくちゃ良いか悪いかどっちか。
この10年はとても怖い。本来持っている猛毒が強く出る。
2028年からの10年も怖い。手術、ケガの暗示。
たぶんここらへんで大きな病気をするかもしれない。
今からでも病院でまめに検査をされたほうが良いと思います。


※画像は「鑑定プログラム」より
(ご自身のも是非ご覧ください)



松本伊代さんとの関係を占う


【奥様とは】
松本伊代さんは男を食らう丙午
丙午でさらに傷官偏官ですから、
全体的に見てもかなりの暴れ馬と読みます。

※あくまで占いです。鑑定上の話。
下は松本伊代さん


傷官も偏官も凶要素です。
これだと組み合わせが凶作用が強く良くない。


ヒロミさんの心の広さ、
人間としての器の大きさが分かる。
すごい。他の人だとかなり難しいと思う。

しかし、ヒロミさんにとっては、
伊代さんが持っているその天性の明るさにかなり救われてきたのかなと見ていて思う。

相性としては伊代さんはパワー(運気ともいう)の弱いヒロミさんを支える存在となっているのかなと。

本来ならヒロミさん一人だとかなり弱い。
しかし伊代さんがいたから多くの困難を乗り越えてきた(のかもしれない)。
伊代さんは伊代さんで自分の持つ凶悪性をうまくコントロールして
適切に導いてくれた存在で、
毒を吸収してくれる存在。
それがヒロミさん・・・なのかもしれませんね。

そう読むのなら
見事なマッチングで成り立っている夫婦かな思います。

(うまくいっていたらそれでいいんです)

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事