Kis-My-Ft2千賀健永さんを占ってみる

Kis-My-Ft2千賀健永さんを占ってみる
 1991年3月23日生まれ

Kis-My-Ft2は玉森さんを前に占いました。
この人すごい器用な人だろうなと占いながら思ってたら
コメントに「ライブ衣装を手掛けている」とあって
びっくりしました。

Kis-My-Ft2ってそこまでしてるの?
ステージに対して熱い思いがないとやらないですよ。
さすが売れてるアイドルは違うなと思いましたね。


今回はKis-My-Ft2千賀さんなんですけど
見た瞬間に「お!!!」と
思うところがありました。

ドン!って強調されてるところが
あるんですよ。

性格の傾向

日干壬辰 長流水(チョウリュウスイ) という。

同じタイプの有名人だと
加護亜依さん、広末涼子さん、ダルビッシュ有さん。
派手で目立つ。明るい人。
長流水は根明な自由人。

何者???
全体的にかなり特殊。
普通の、一般の人じゃないな。

母の繋がりがとにかく強い。
名家の生まれ。親がお金持ち。福力が厚い。
血統正しい生まれで、親の徳を受ける。
・・・と強く出ている。
繊細でストイック。

育ちの良さ、品の良さ、
高い実行力と表現力。

クリエイタータイプかな。

今後、人生の流れについて


2016年から絶頂期に入る。
あとは晩年まで緩やかに落ちていく。
素晴らしい流れ。

2016年からの10年は忙しいと思う。
あまり考えもなしに行動しがちで失敗も多いが
経験にもなるのでそれでいいと思う。
自信満々でエネルギーに満ちている。
チャレンジの10年かも。

2026年からは人生で最も良い最高の10年となる。
稼ぎ時で絶好調。
非常に幸運で仕事が発展し、社会的な成功を得る。
結婚や男女の出会いの暗示。
この10年で結婚すると良い。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事