石栗奏美さんを占ってみる

石栗奏美さんを占ってみる
(イシグリ カナミ. 生年月日: 2004年4月20日)

石栗さん、研修生歴長いんですよね。
北海道から通うの相当大変だったと思うんですよ。
お金もすごくかかったと思うし、
モチベーションのコントロールも難しいし、
体力的にも精神的にも経済的にもしんどかったと思う。
ご両親のご苦労も感じてたと思うんですよね。

実力診断テストも過去見てみると
全部気合入っているの分かるし、
ようやく報われましたね。

米村姫良々ちゃんも長かったけど石栗さんも長かったんですよ。
よく頑張りましたよね。
ヲタとしてはその分、それ以上に
頑張ってよかったって思ってもらえるように
彼女を推すしかないですね。

性格の傾向

己巳 大林木(ダイリンボク)という。
同じハロプロなら新沼希空さんですね。

真面目で努力家。
人当たりが良く、人付き合いがうまい。
物腰は柔らかくソフトだが内面は頑固。

何も考えずに飛び込んでしまうくらい思い切りの良さがあるので
現実的な考えを持つことが成功のカギ。
散財しがちでお金のトラブルが起きやすい。
一芸に秀でる。

米村姫良々ちゃんとの不思議な関係


【米村姫良々ちゃんとの不思議な関係】
占うと米村姫良々ちゃんとそっくり!(驚!)
同じタイプどころか、ほぼ同じ!
似たタイプなので仲は普通に良い。
仲間でもあり、ライバル関係となる。

ハロプロにはこの二人のように同じグループで
(仲間でもあり)ライバル関係となる例が他にも
いくつかある。道重さゆみさん⇔田中れいなさん、
牧野真莉愛さん⇔加賀楓さん⇔横山玲奈さんのように。
(当たってるでしょ!?)


米村姫良々ちゃんは2022年2月から人生でも最高の10年に入る。
スーパー米村姫良々ちゃんモードに突入するのだけど
石栗さんにはそれは無いし、パワーがとても弱い。
グループの中に強い人がいると強い人に引っ張られる
ことがあるので弱い石栗さんにとってはとても助かる存在。
お互いを高め合える人

今後、人生の流れについて


2019年から新しいスタートとなる。
人生はここから変わっていく。

2019年からの10年は弱く「不安定、休止、別れ、不幸、物事の停滞」を意味する。
しかし2020年は特別で最高に良い1年だった。
愛情に恵まれる。

弱いけども2021年から2025年までは良い年
2025年はモテ期、婚期でとても良い年。
2029年で切り替えの年になるので
2028年か、2029年でハロ卒業かもしれない。
2030年、31年で卒業はしないこと。ここは避けてね。何か新しいことを始めるのも?。

年齢を重ねるたびに運気は強くなっていく
特に45歳くらいからの20年は非常に良い。

どんな恋愛をする?


【どんな恋愛をする?】
恋愛は慎重派。相手をしっかりと見る。
相手の強引なアプローチに押し切られたり、
周りに強く勧められて押し切られてしまったり
自分の意志ではない、他者からの力が働きがち。
好きじゃ無い人との結婚があり得るが
結果それで良かったりするパターンもある。
基本石栗さんは真面目である。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事