三代目JSB 山下 健二郎さんを占ってみる

三代目JSB 山下 健二郎さんを占ってみる
(やました けんじろう、1985年5月24日生まれ)


三代目JSBのメンバーを占ってくださいと
よくリクエストいただきます。


あくまでも占いでしかないんですけど、
鑑定結果は今のところ
三代目JSBのみなさんかっこいい人ばかり
スター性があり、強いですね。

山下 健二郎さんは持ってるものがちょっと違う。
その辺解説していきます。

性格の傾向


日干癸亥 大海水(ダイカイスイ)という。

気付いたら主役になっている。
逆境に強く強靭な性格の持ち主。
波乱の暗示。華やかで気が強い。
ゆったりとした雰囲気を持ち、物怖じせず堂々としている。
地位、名誉、財産に恵まれ出世する。
強運の持ち主。
タモリさんやさんまさんなんかが大海水です。


全体的に見ると・・・
普段から穏やかで温厚。
面白い人で、変わったところもかなり
ありますが、兄貴肌で人情がある
優しいお兄さんといった感じ。
持っている要素の組み合わせ、
バランスが良い。

最上というわけではないが財官印三宝の命という最高の並びを持つ。 
これは地位、名誉、財産に恵まれ出世する

山下さんの凄いところは
財官印三宝の命 + 大海水という超強運の持ち主なところ
こりゃすごい。

人生の流れを占ってみる


人生はとても良い流れ
晩年までもっともっと良くなっていきます。

2021年からさらに売れるというか、もっと人気が出て
たくさんの人との出会いが増えるように思う。
稼ぎ時となる。
仕事、出会いが〇。


【災いが起きやすい年、良くない年】
2021年、2025年、2031年、
2032年、2033年、2037年

恋愛・夫婦関係


人柄も良いし、すごいものをお持ちの方だが、
日柱劫財の月日の沖
これは配偶者運、異性関係が良くないと読みます。
ただ相手がどんな方か分かりませんので、なんとも言えません。
財官印三宝の命ですからどうなんだろう?
また結婚した時期がよくないことも気になります。
2021年は良くない。

うーん。うまくいくといいんですけど。

2021年から20年は恋愛も良く、
結婚もこの期間で決める、というか決まると思うのですが
2021年に結婚されてますので当たってますね。

※あくまで占った結果です。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事