声優の水樹奈々さんを占ってみる

声優の水樹奈々さんを占ってみる
生年月日: 1980年1月21日


鑑定していてかなり特殊で普通の方ではないなと思った。
この人はすごい。

性格の傾向

【性格の特徴】
日干癸巳「長流水(チョウリュウスイ) 」
同じタイプ:堀江貴文。泉ピン子。佐々木希。槙原敬之。浅田真央。
長流水は婚難干支とも言われる。
周囲受けが良く好かれるが、
感情の起伏が激しく、自己中心的になりがち。
人の意見をあまり受け入れない。
最初の結婚に失敗すると人生波乱を招きやすい。
恨みや怒りがパワーの原動力、
これが長流水の特徴。

※あくまで占った結果を言っているだけです。

さらに偏官3つ。
感情的になったり、
仕事や自己実現に意識が向きがちな要素が強く、
仕事向きな要素が強い。 

全体的には
ワイルドな男性っぽさと
女性らしい華やかなアイドル性の2面性を持つ。

愛嬌があり、サービス精神旺盛。
かわいらしく、隙があり、かなりモテるだろう。
超人気者。


偏官は凶星である。
やはり偏官が3つは強烈。
とにかく行動的で、困難なことも次々乗り越える。 
面倒見がよい姉御肌タイプ
必要以上に自分を追い込む。
様々な問題が起こりやすい星である。
複数の夫という意味があり、離婚しやすいといわれています。

官殺と財多のコンボ。
お金はかなり入ってくる。


親との不和、衝突。家を出て親と離れて暮らす。
または父親の住居移動や離婚、死去など父親不在の暗示。
家族間でのいさかい。
しかしご先祖からの徳を受けている。

災いを幸いに変え、援助をもたらし、開運へ導く。
変化、移動が多い。家を離れやすい。生涯忙しく世の中を渡る。
身内の不幸。
病気、交通事故、怪我、手術の暗示。

今後、人生の流れについて

2020年に結婚されてますが時期的に問題なし。
良かった。
今後しばらくは落ち着くんじゃないでしょうか。


※下の画像は「鑑定プログラム」より
(ご自身のも是非見てみてください)









あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事