佐藤健さんを占ってみる

佐藤健さんを占ってみる
1989年3月21日生まれ


佐藤健さんというと、色々な作品に出演されてますが、
みなさんどんなイメージをお持ちですか?

仮面ライダーとか、BECKとか、色々ありますけど。

私はるろうに剣心ですね!
あのアクロバティックな殺陣を
見事に演じきったすごい俳優さんという印象。


今回佐藤健さんを分析したらすごいですよ!
イメージかわりました。
良すぎて。

めちゃカッコいい方ですね

性格の傾向


「財官印三宝の命」と言って
財運、地位、名誉に恵まれる最上の命式

真面目で誠実。
仕事にストイックで一生懸命。
周囲からの信頼も厚い。
行動力があり、困難なこともこなす。
曲がったことは好きじゃない。
負けず嫌いで真っすぐな性格。
気性の激しさがあるが、それは仕事に向いている?
対人には優しいだろう。
考えすぎて晩婚になりがち。
華やか。人を引き付けるカリスマ性。
思考の要素が強いので普段から色々考えているだろう。
あまり大きな冒険をするタイプではない。
コツコツと努力して積み上げる。
財運が良い。あまりお金を使わないのでは?
現実的にコツコツ貯金。
人望があり、成功しやすい。社会的信用を得る。

他人に対して情けや哀れみをかける。裏表ない純粋な人。温和で礼儀正しく粘り強い。


全体的にバランスよく、人格も素晴らしい方だろう
こんな良い命式を持つ人はなかなかいない。
他者にはとにかく優しく、自分には厳しく、仕事は真面目にまっすぐ


今後、人生の流れについて

2014年から一気に人前に出る機会が増えると出てる。
『るろうに剣心』でヒット?
人間関係は良好。経済的に恵まれたり(売れる)、変化がある。

2024年から
健康面で要注意な時期。
事故や怪我、手術の暗示。

2026年婚期。
2027年絶好調

2028年からの3年要注意。


あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事