Juice=Juice段原瑠々さんを占ってみる

Juice=Juice段原瑠々さんを占ってみる
(2001年5月7日 - )


段原瑠々ちゃん好きなんです。


Juice=Juiceのコンサートのライブビューイングに行ってびっくりしましたが
今J=Jは6割くらい女性ファンです。
お客さん若い女性ばかり。
J=Jは彼女が来てからファン層がガラっと変わりましたね。


これまでは蝶野正洋さんも仰ってましたが
クソじじいばかりでした。(ほんっとに)


段原瑠々ちゃんのパフォーマンスはホント素晴らしい。
コンサート言ってよかったわーって実感するし癒しです。
ハロヲタとして鼻が高いですよね。
もっと世間に知られてほしい人です。

性格の傾向


日干庚午 路傍土(ロボウド)という。
同じ人は千原ジュニアさん、同じハロプロだと有澤一華さん 、福田真琳さん。
気が強く負けず嫌い。かなりの努力家。
勤勉で心身が強くたくましい。

痩せ型美女系の見た目
兄、姉がいる。
若くして故郷を離れる。片親の縁薄い。
または父と縁が薄いと読む。
単身赴任とか、いろんなケースがある。

情熱、強さ、知識、技術、芸能といった要素。
感受性が強く、学問や芸能面で才能を発揮したりする。
基本頭脳労働向きであるが、スポーツなどでも活躍している人も多くいる。
弱いと精神病傾向になる並びだが、とても強いので問題ない。OK。


全体的に見るとハロメンで一番良く似ている人は
譜久村聖さん。かなり近い。

今後、人生の流れについて

↑鑑定プログラムより


2011年から2030年までが最高に良く、
段原さんに欲しい要素がここで強く来ている。

2011年から2030年までは社会的な地位や名誉、財産に恵まれる。
親族の中にこのような人がいた場合には一番の出世頭になる。財官印3つそろう。

2021年から2029年は
人生でも最も良い超強運期に入る
とんでもないくらい良い。

普通の人には来ないような超ボーナスタイム。
そして婚期、またはモテ期でもある。
幸運で平和の暗示。結婚や男女の出会いの暗示。

2030年を過ぎた頃からうまく自分の才能を活かせない状況になるかもしれない。
こういう時は一人でやるよりもパートナーを得たり、組織にいるのが良いと思う。
苦手なことは得意な人にお任せするといいだろう。

2030年からの10年も良い
財産を得る時期。これまでやってきたことが活かされ、結果が出やすい。

卒業時期は分からないけども2030年あたりで切り替えとなる。
50歳くらいまでずっと強いので絶好調で突き進んでいくと思う。

才能もあり、運気も良い命式。

さすが推し。

↑鑑定プログラムより
直近はすごい。人気者になる。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事