田村正和さんを占ってみる

田村 正和さん
1943年〈昭和18年〉8月1日 - 2021年〈令和3年〉4月3日

個人的には田村さんというと
『パパはニュースキャスター』
「古畑任三郎」かな?

私の姉が『パパはニュースキャスター』見てるのを
私は横で見てましたね。

2021年4月にお亡くなりになりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210518/k10013038271000.html
残念です。

亡くなられた時期に関しては
多くの方がこのタイミングで亡くなる。

よくあるフラグだったんですが、
まぁ、そういうのも含めて
鑑定していこうかなと思います。

田村正和さんを占ってみる


高い理想の持ち主で、目的達成のために一直線
イチロー選手に近いかもしれない。
同じ松柏木(ショウハクモク)である。
松柏木は好きなことを突き詰めて成功する。

エリート志向でプライドの高い方。
気品があり、華もある。芸能人向き。
教員、医師などにも多い。親との縁が薄
くなる。良い配偶者を得る。


性格は自分の中のこだわりが強い方では?
※ただそれは本人の中でしっかりとした理由がある

福(衣・食・住)を壊しやすく、病気になりやすい。
思考の要素が強く分析力が高い。
鑑定してて思ったが、
本当に古畑任三郎みたいだ。

人生を占う


1981年からの10年で「人前に出る」と出ている。
やはりここで売れる。人気者となる。

人生は年齢を重ねるにつれ良くなっていく。
しかし、晩年に巡ってくる要素が悪く、
2001年から病気になりやすい。
2011年からの10年で手術・怪我など。

以前からあるあるではあったが、
自分の鑑定で「死期の予測」は
結構当たることがこれで確信できた。
やはり非常に危険なのだと。


あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事