元AKB48 前田敦子さん、勝地涼さんを占ってみる

元AKB48 前田敦子さん、勝地涼さんを占ってみる

前田 敦子さん
まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日生まれ

勝地 涼さん
かつぢ りょう、1986年8月20日生まれ


【クイズ】
今回は前田さん勝地さん、二人の相性を占ってみます。
お二人は2021年4月に離婚されてますが

相性は良い、悪い、どっちでしょうか?

予想してみてください。
あくまで占いでしかありませんが、
結果はめちゃくちゃはっきりしてました。

二人に共通している強い要素


お二人とも癖が強すぎて
言いにくい話が多すぎる。。。(- -;)

一応、基本通りに占っているので
どんな人が占ってもだいたい同じ結果、同じことを言うと思います。
違ってたらその人は勉強不足でしょう。

※何度も言いますが、あくまで占いです

【二人に共通している強い要素】
共に結婚しても
家庭に波乱が起きやすい。

自分の思った人生を歩みたい。
直情径行(感情の思うとおりに行動する)で
目上の人と衝突しやすい。

言い出したら人の意見を聞き入れない頑固で強情な面を持つ。 
好きな事と嫌いな事がはっきりしていて、
物事の白黒もはっきりさせようとする
自分なりの正義感が強く、 人に指図されることを嫌う。

じっとしている事が苦手。
我が強く、わがまま(これは芸能面で良いでしょう)。
ディスクワークより外の仕事が向いている。
一年中忙しくしている人が多い。

前田敦子さんを占う

【前田敦子さん】
白鑞金(ハクロウキン)
有名人・・・中居正広さんなど。

繊細で感性が非常に鋭い。
疑り深い。女性は夫をさげすむ傾向あり(軽んずる、見下す、軽蔑する)。
上流の生活では正常だが貧困の家庭で異常性が出やすい。

見た目は女性的だが
中身はサバサバしていて男性的な要素が中心。

可愛らしい感じで隙があり、異性にかなりモテる
どこか抜けているというか
かなり面白い人だと思うが、
いじられやすい、いじめられやすい。

体力は弱いが感性が優れている。
病気がち。


全体で見ると
地位や名誉や財産に恵まれる。
親族の中でも出世頭になる人が多い。
家族思いで優しい。


偏官という要素が強すぎる。
これだと激情型というか、感情的になりがちで
癇癪起こしがちになる。
でも家族思いで優しい。
人情があって、思いやりに溢れる。

個人的にこういう人大好きである


偏官は複数の夫という意味があり、夫と死別、
離婚、再婚を繰り返すと言われる。 

そして性格は男っぽくさっぱりしていて、
少しの事ではめげない女性が多いようである。

若いうちから運気が強いスターの流れを持つ。
AKB48時代、「神7」と言われる人たちがいたが
「神7」と言われた人たちは皆すごいパワーの持ち主で、
またさらに人生のピークにいる人たちだった。
あれだけの錚々(そうそう)たるメンバーの中で
1位を取るだけあって、
さすがのものを持っている。

まさにダイヤモンド
最初は石だが、磨かれて磨かれて誰よりも光り輝く。
厳しい状況ほど磨かれて才能を発揮する。 


勝地涼さんを占う



【勝地 涼さん】
丙申 山下火(サンカヒ) という。

上の図を見てもらうと分かるが、
「比肩」という、一つでもあると我が強く、我がままになる要素が3つもある
これは多い。
芸能や勝負の世界ではいいかもしれないが
協調性が乏しく集団で成果を出す一般の社会では難しくなる。

一応そう読まざるを得ないのだけど
※あくまでも鑑定上は
そういう意味で芸能の世界というのは合っているのではないかなと思った。
良い悪いという話じゃなく、適材適所。なのでバッチリでは?

根が明るく、元気で人当たりは良い。
個性的でマイペース。

比肩過多で偏官格なので、
なかなか人の意見を聞き入れず、
独断専行になりがち。
男らしい方だと思う。

偏官2つ、比肩3つなので、
カッとなりやすく、
激情だけに突っ走る傾向があると読む。
プライドが高く曲がった事が嫌い
人間関係や肉親関係の分離(生死別)を
意味する要素が強く、愛する人を失う。

人情があり、男っぽく、後輩などへの面倒見が良い。

図のまんまだが、
全体的に見ても勝地さんは命式(本人の性格などを表すもの)が
極端で、これだと性格も極端になりがち。
芸能では良いのだろう。

前田敦子さん、勝地涼さんの相性


これ以上ないくらい良い。
100点。パーフェクト。

出会った瞬間お互いが「あ、この人と合うわ」という
感覚になったのでは?

60分の1。
恋愛対象となると実際なかなかいないので、よく出会えたなぁという感じ。

身体の相性も心の相性も最高。
離婚してもお互いなんだかんだ離れられない腐れ縁の関係となる。

面白いのがお互いが離婚して人生が変わってる。
切り替え時期が同じである。

これまでと今後

【前田敦子さん】
2019年は夫婦関係で揉めやすく、別れやすい年
2020年あたりで10年の区切りが終わる。
2021年も別れの年と出ている。

wiki見てみたが、鑑定通り。そのまんまである。
晩年まで強いが2031年から病気に注意。


【勝地 涼さん】
2012年からの10年は
衰退、破産、軽率な行動、別れや喪失」を意味していた。
メンタル面で良くなく攻撃的で、対人も揉めやすい。

2022年から新たなスタートとなる。
2022年から良くなる。
ここから人生は良くなっていく。
出会いの多い10年。再婚もあるのでは?

勝地さんは離婚してから落ち着いて良くなっていく。

※あくまで占いです

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?

このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。
 

主に以下のことが分かります。
※特に「人生の流れ」や「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事