千葉真一さんを占ってみた



シェアして頂けますと嬉しいです!

では・・・
千葉真一さんを占ってみる。
※占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

性格の傾向

天上火。天上火でよく言われるのが
天敵がいない、とか、
何か追い詰められる事が有った時に九死に一生を得る。
ドナルド・トランプさん、佐藤優樹さんなど。

日柱羊刃。これは自我が非常に強く現れる。
これ単体であれば、強い凶となるが、
抑える要素(正官や偏官)も強くあるので、
その個性をうまくコントロールできるかどうかが吉凶を分ける

そして官殺混雑
仕事の要素が強く、
高い行動力と集中力の持ち主となる。
(この要素は仕事に意識が向きすぎて家庭がうまくいきにくかったりする人も多いと言われる。成功者にも多いが。)

「官」というのは運動系なので、
スポーツが得意な人に多く、
アクション俳優としてぴったり。

世界的なアクションスターになられた方だけあって、
さすがの一言。
これくらい強い、突出した組み合わせじゃないとダメなんだなと鑑定していて思った。
組み合わせが見事。
自分が持っている素質をうまく活かした例だと思う。

死期について

2021年8月19日、新型コロナウイルス感染症による肺炎のため亡くなられています。

急なことだったので、フラグは無いのかな?と思っていたが、
鑑定するとはっきりと出ていた。
この辺りは岡江久美子さんのケースと同様だった。

2021年は天が味方しない。
守護が無いので小さな災いも致命的な大きな災いとなる。
また沖と言って非常に凶性の強い要素も来ていた。
つまり、ダブルで超要注意な1年だった。
何か起きてもおかしくない1年だったが結果最悪の1年となってしまった。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム




0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事