ぺこぱ 松陰寺太勇さん、シュウペイさんを占ってみた




シェアをして頂けますととても嬉しいです!^^

では・・・、
ぺこぱ 松陰寺太勇さん、シュウペイさんを占ってみる。

松陰寺太勇さん

食神大過。
食神というのは表現の要素であり、
おおらかでユーモアや社交性がある。
お笑いも多いし、経営者や料理人も多いが
松陰寺さんは多すぎる。
極端にだらしなかったり、逆に極端にストイックになりがち。
会社員勤めも向かない傾向になるので芸人で正解かも。
精神的に脆さがあり、平和主義で争うのが嫌い。

今は体調面で心配である。
悩みも多いのでは?
2023年くらいから切り替え。弱い。

シュウペイさん

劫財大過。
劫財というのは自惚れや強欲さ、
身勝手さがあり、金銭感覚も乏しくなる。
ようは深く考えずに行動するところがあり、
ギャンブラー、リスクテイカーなところがある。

一か八かの勝負に賭けたり、
よく物事を考えず独断で物事を決定して、失敗しやすい。
コントロールする要素はあるっちゃあるが、
劫財が多すぎてちょっと心配である。
自分中心になりがちなので会社員勤めや組織も向かない傾向にあるので芸人で正解かも。
全体で見ても明るく元気な人なのだろうなと思うしモテるだろう。

ぺこぱのブレイク、相性

「2020上半期ブレイク芸人ランキング」において1位を記録する
2020年にブレイクしたがシュウペイさんにフラグがあり、
2020年は「人前に出る」&「物事の始まり」。
パワーも強い。
仕事も人間関係も最高の年。
シュウペイさんのパワーに松陰寺さんがのっかった感じである。

お二人とも極端な性格で普通なら破綻しやすそうなのだが、
干合と言って二人の相性が非常に良く仲良し。
お互いの気持ちを理解できる。
威勢の合と言って磁石のN局とS局のように気が合い、強く惹かれ合う。
豪快なシュウペイさんと繊細な松陰寺さんといった感じ。
良いコンビである。
素晴らしい。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム




0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事