歌手 Adoさんを占ってみた




シェアして頂けますと嬉しいです!

では・・・
Adoさんを占ってみる。
※占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

性格の傾向

海中の金(カイチュウキン)という。

海中の金と言えば長寿。
内向的で比較的平凡。穏やかな人生を送れる人。
忍耐力が強い。
自立して経済感覚を磨くと運が開く。
いつまでも実家にいるとたいした縁には恵まれない、
と言われる。

全体的に非常に良い。
地位・名誉・財産を得る。
成功しやすい。

家庭環境も良く、ご両親も素晴らしい方では?

お金はかなり入ってくるだろうが
財多と言って、同時に出ていきやすい。
異性運はとても良く
良い異性と結婚するだろう。

しかし財多の特徴として子供縁が薄くなるというのがあるので
お金面の管理と、子供縁がちょっと気になるポイント。

優しく、サービス精神旺盛で
仕事も真面目でしっかりとされた方だろう。
オシャレで、見た目も可愛らしい方では?
人格も素晴らしい方だと思う。

今後、人生の流れについて

鑑定すると裕福な家の生まれで、恵まれた子供時代だったのかなと一応出ているが
2017年から10年の間で人生が好転するきっかけが起きやすい時期となる。
芸能人ならデビューする時期である。

2017年から人生はスタートするのだが、Adoさんは2017年1月10日に歌い手としての活動を始めるとwikipediaにはあるのでまさにである。
そのまんま当たっている。

以降は特に言うことないほど絶好調のまま晩年までうなぎのぼりなのだが、

2027年からは土の三刑となる。
健康面良くないのと、人間関係の不和である。

また2037年から手術ケガなど、
身体に傷が入る要素が来ているので
事故もそうだが、2027年からは体調面要注意である。

まぁ基本晩年まで絶好調と言う、
全体的に見ても恐ろしいくらい良い運命式(占った結果)である。

あなたも占ってみませんか?


あなたも占ってみませんか?

このブログでやっているように、
自分の人生の流れや性格を知りたくないですか?


このブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように
「鑑定プログラム」というものを作りました。

他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、
対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

「鑑定プログラム」では内容は主に以下のことが分かります。

・性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ


※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

ご利用は以下のリンクから
↓↓↓


YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)


twitter:


※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。謹んでお詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム




0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事