【答え合わせ】一般の方を占う。ケース:30代男性

面倒なのでそのまま掲載しますが、
前回占った一般の方、占った結果どうだったかというと
こんな感です。↓
※名前等は伏せています




健康面はずばりで、
悩み事や、どういった考えになるか、といったことも当てています。

というか分かります。


そしてその解決方法も。


このように、
その人の持つ特性や良くない時期等が分かったりします。
(書いてあるのを読んで、分析しているだけですが)


多くの方は、というか今まで私が鑑定してきた方々は皆さん
同じような反応で、「見えてるんですか?!」「なんで分かるんですか?」等と
非常に驚かれます。(私も自身も勉強してびっくりしましたからね)



私のやっているのは、四柱推命をベースにした独自の解釈を混ぜた鑑定、というか分析なので、もし「自分のことを知りたい」と思う方は鑑定プログラムがありますので一度ご利用ください。


大阪の難波の地下でやっているような、そこら辺の鑑定よりも
より細かくデータは出しているのでより正確かなと思います。



自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

私は占い師でもあり、プログラマーでもあります。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。580円であなたの様々なことが分かります。

主に以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ

自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)




twitter: 

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事