(文春砲)元Juice=Juice高木紗友希さんを占ったら思っきり当たってた話

2021年2月、こんな記事が出てまして、
ようは元Juice=Juice高木紗友希さんと、ネットを中心に人気の歌手・優里ささんに熱愛が発覚し、さゆきちゃんはこの報道後にグループを脱退したのです。


ということで、占ってみたのですが、
見事にフラグは立っていました。

まず私が作った鑑定プログラムで見てみましょう。
この記事をご覧のあなたも使えます。
自分のことが分かります。↓↓↓


【高木紗友希さんの2021年、何が起きるか?】

まず彼女は2021年が区切りです。
2011年から始まった10年は、ここでいったん終わります。
そして彼女は次のステージに進みます。

無題

区切りの年にだいたい何か「人生が変わるイベント」があるんですが
ハロプロなどの場合、ここで卒業したりします。
彼女にとってそれが2021年でした。
※人によっては1、2年前後したりします。
高木さんのようなケースだとだいたい2021年か2022年のどちらかに”何か”が起きます。

1年の始まりは2/4ですので、2月になって風向きが変わったのでしょう。

性格の傾向



日干癸巳 長流水(チョウリュウスイ) という。
浅田真央さん、堀江貴文さん、泉ピン子さん、槙原敬之さんなど。

全体的には男性的な要素が中心。
真面目で誠実。責任感が強い。

ソフトな雰囲気だが
かなり激しい性格をうちに秘めている。
根はものすごく真面目な人で、自分に厳しくストイック。

仕事は優秀。
成果を出す。成功者に多い。
物質運に恵まれ、周囲受けが良く、好かれる。
優しくサービス精神旺盛。

長流水は婚難干支とも言われる。
さらに官殺混雑、傷官見官ですので
異性問題も起きやすい。

異常なほどの行動力であったり、
ハードな仕事をこなしたりと、
普通の人の限界を超えたようなことを成し遂げるタイプで、
さすがさゆきちゃんである。


段原さんが来るまでは小田さくらさんと双璧をなす存在でしたから、
納得ですね。ここまでやれる人だということです。
自分を研磨して研磨して、歌姫になったわけです。



恋愛・夫婦関係


自分に厳しくストイックで、優秀な方だし、
異性運も良いし玉の輿の縁ありなんですが、
しかし、異性関係で難ありと読みます。

優しく、人に尽くしがち。


人生の流れを占ってみる

先祖からの支援があるが、周囲からの妨害がある。
これは文春のことかな?
婚期は2029年が最高に良いが、2025年も良い。 
2026年、2027年は避けること。
2030年は別れやすい。
2031年からの10年は出会いが多くモテ期で婚期。
しかし2031年、2038年、2039年を除く。

※あくまで占った結果です。


自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?

私は占い師でもあり、プログラマーでもあります。
そこでこのブログをご覧の方にも安く気軽に占いができるように「鑑定プログラム」を作ってみました。

つまりこのブログに掲載しているような鑑定をあなたも簡単に受けることができます。
他の占いと違い、プログラムで細かく出しますので、対面の占いより遥かに詳細な情報を出せます。

内容は以下のことが分かります。
・あなたの性格、才能
・仕事運・適職
・恋愛・結婚について
・モテ気、成功タイミング
・危険な時期(結婚や転職、引越などダメな時期)
・人生の流れ

自分の才能や人生の流れを知りたくはありませんか?
※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。
↓↓↓



YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)






0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の記事